HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

8月31日(金)、先日ちぇりの追悼ランへ行ってきた、川遊び&ランへ行ってきました。

31日は平日という事もあり、我が家が到着した時に遊んでいたワンちゃん連れのご家族は1組
しかも、そのワンちゃんがフラットさんだったんです
お話をすると、お家が同県で、しかもちゃむのお父さんのチェスター君の事をご存知で、話しが盛り上がりました偉大な父、ちぇっちゃんです

ファーロ君1 ファーロ君(6才)です
ファーロ君2 パパさんと一緒に泳ぐファーロ君
ファーロ君も泳ぐのがトッテモ上手
ファーロ君かわいい~
↑この時、オヤツの入ってない袋をシャカシャカして泳がせちゃってごめんね~
ファーロ君、かわいい~~~

ファーロ君と向こ~にちゃむ
手前がファーロ君で、向こ~で泳いでるのがちゃむ
ファーロ君とちゃむファーロ君(奥)とちゃむ(手前)2ショット
ファーロ君とちゃむ
ファーロ君は、自分から上手に休憩を取ってるのに、ちゃむはノンストップでひたすら泳ぐ泳ぐ~
「コイツよくまぁこんなにも泳ぐな~」ってきっとファーロ君お話してるね

ちゃむ1
ちゃむ、泳ぐ泳ぐ~ひたすら泳ぐ~~~
ちゃむ2
ホント止まらないんです(笑)
でも、陸上遊びだとオモチャを拾いに行ってその場でカミカミ破壊が始まるちゃむが、川遊びだとレトリーブが出来るんです

颯ちゃむ
只今スイミング教室に通って泳ぎの練習をしてる颯もちゃむの泳ぎ見て学んでる

颯竣も、川遊びがとても気に入ってこの日も大喜びで楽しんでました
颯志
                       竣聖
みんなで泳いでます

とーっても楽しかったね~

ファーロ君・ファーロ君家族との素敵な出会い、そしてお天気もでは「突然のも」と言われていたのですが、遊んでいる間はも落ちる事なく、ずっといい天気で、我が家が帰る頃から涼しくなってきました

この日も、ちぇりをイッパイ感じながら、みんなでトーッテモ楽しく一日を過ごすことができました
コメント

こんにちは!ファーロのママです♪
お天気がイマイチの平日にお会いできるなんて、今考えるとめちゃ奇跡ー!うれしい出会い&楽しいひと時をありがとうございました。
ブロッサムくんはちゃむくんなんですね!何て可愛い!!ちゃむくん、6歳のファーロよりもめっちゃ元気でハイパー(≧▽≦)b 川遊びを家族みんなで楽しむちゃむくんご一家とてもステキでした。ママさんとのフラット談議も楽しかったです。またお会いできたらいいなぁ。ヨリタさん行けば会えるかな?その時はまたご一緒していただけたらうれしいです♪これからもどうぞよろしくお願いします^^
2012/09/05(水) 17:12:59 | URL | ALFAMAMA #-[ 編集]

☆ALFAMAMAさん☆
我が家のブログに来てくださって、ありがとうございます!!とーっても嬉しいです♪♪♪

そして!そして!!素敵な出会いを本当に本当にありがとうございました☆ホント!!奇跡!!!ですよね(^^)

ファーロ君家族と出会えて、一緒に遊ぶことが出来て、一日ずーーーっと幸せな気持ちで過ごしていました♪本当にありがとうございました!!

ちゃむは、本当ハイパーでしょ(笑)
いつもハイパーなのに、川遊びになると更にハイパーになるんです(笑笑)
でも、あれから2日間ほどはさすがにあまり動いてませんでした(笑笑笑)ワンコも年齢がいくと、人間でいう「筋肉痛」のようなものは後からくるんですかね(^^)

本当お会いできてとーーーっても嬉しかったです♪私の方がイーーーッパイ元気をいただきました☆

ヨリタさんは、我が家から十数分の所なのでこれからちょくちょく出没したいなと考えてます♪
おらちぇす家とも、涼しくなったら遊ぼ~ってお話してるので是非是非~♪♪♪

またお会いできる日をトッテモ!トーッテモ!!楽しみにしています♪♪♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)v
2012/09/05(水) 18:21:56 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/388-c36f6d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
