HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

水槽に移して様子を見てたメダカちゃんの卵

昨日の朝、2匹生まれてるのを確認

そして、今朝も2匹増えてるのを確認

わぁい生まれたぁぁぁ

昨年も生まれたのですが、昨年は大きく成長させてあげることが出来なかったので
今年こそはッ大きくなってくれるといいなぁ~

颯も、「とっと(魚)の赤ちゃん~」と、水槽の中を覗き込んで、トーッテモ小さなメダカちゃんの稚魚を探しています

メダカちゃんの赤ちゃん達
生まれて来てくれて、嬉しくて嬉しくてそして、可愛くてたまりません

家族みんなで、メダカちゃんの赤ちゃん達の成長をそーっと見守っていきたいと思います

トーッテモ小さいのででは確認できなのですが、やっぱり記念に・・・
大きくなってね♪
昨年から、家族の一員になったメダカちゃん達

10匹いて、5匹はお空に逝っちゃいましたが、あとの5匹は冬を元気に越してくれました

そして・・・
メダカちゃんが増えました(^^)
今日、7匹がまたまた家族の仲間入り

昨年は卵から稚魚も生まれましたが、共食いで・・・。。。
今年こそは

今年も、元気に大きくなってね~
