HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

1週間ほど、ブログをお休みするかもです~

もし、その間にもチョコチョコとUPが出来たら~と思ってはいるのですが、まぁ私のコトなのでどうなるコトやら・・・(笑)

ってなワケで~

ブログ歴3年目にして、やっとリンクの仕方が分かった我が家・・・

ブログ開設時に、「今度またリンクさせてもらいますね~」とお知らせさせてもらってたお友達や、他にもお友達のブログを早速リンクさせてもらいました

遅くなってすみません~m(_ _)mそして事後報告ですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

もし、「リンクはちょっと・・・」って方がいらっしゃいましたらすみませんがお知らせください~



少しずつ、中身の濃いブログにしていきたいと思いながらもなかなか出来ず~
やっとリンクが出来るようになって、トッテモトッテモ嬉しい私です~

こんなカンジの我が家のブログですが、これからも末永~くよろしくお願いしますm(_ _)m
