HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今朝は、夜勤から帰ってくるパパを待って、パパに熟睡中の颯を見ててもらって今日は朝からママがちぇりちゃむ順番にラブラブ散歩に行ってきました~
朝はまだまだヒンヤリしますね~ダウンコートを着ててちょうどイイくらい
昨日「そろそろコート片付けようかなぁ~」なんて言ったの撤回しまぁす
ヒンヤリな風と眩しい朝日トーッテモ気持ち良かったですよ~
ちぇり早朝散歩1 ちぇり早朝散歩2
朝日がまぶすぃ~           ちぇりは電車が大好き~(見えるかな~?)
ちゃむ早朝散歩1 ちゃむ早朝散歩2
ちゃむも朝日がまぶすぃ~     ボク、ママのポッケにイイモノ入ってるの知ってるんですよ~朝からトッテモ気持ちのいいお散歩でした~

で、お昼に今度は颯のお散歩に
風はまだ少しヒンヤリだったけど、陽射しはトッテモ暖かかった~
颯お昼の散歩1 颯お昼の散歩2
颯もお散歩大好きで、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ
今日のお昼の散歩はお目目パッチリでしたよ~

で、で、今日の夕方散歩は、まだまだお外は暖かかったので、ちぇりちゃむ家、家族揃って出掛けました~
ちぇりちゃむ夕方散歩 颯夕方散歩
みんなで散歩楽しいね~      ボクも今日2回目のお散歩でしゅよ~
お散歩の途中、お友達のピコちゃんと会って、ちぇりちゃむ一緒にご挨拶~
ピコちゃんとご挨拶
ちぇりちゃむ(特にちゃむ)の勢いにピコちゃんちょっとビックリ~
しかも、ちゃむはちぇりがピコちゃんとご挨拶しようとすると「ワンッ」と一声またまたピコちゃん驚かせてしまいました~・・・そーなんですっちゃむは、ちぇりがお友達とご挨拶しようとすると、ヤキモチ焼くんです~自分はどんどんお友達とご挨拶するのにね~
でもでも、ピコちゃん、そんなドタバタちぇりちゃむにも少しずつ慣れてきてくれて、ピコちゃんもちぇりちゃむにクンクンとご挨拶してくれましたよ~「遊ぼー」ポーズもしてくれて、嬉しかったぁ
ちゃむは、お散歩中、お友達が見えると、ご挨拶したくてしたくて興奮してグングン迫って行ってしまうので(最近、時々は伏せをして少し待っていられるようになりましたが)、相手のワンちゃんや飼い主さんがビックリして逃げられちゃう事が多いんですよね~
ピコちゃんとご挨拶させてもらえて、ホントとーっても嬉しかったです~

今日もトッテモ楽しいお散歩でした~
「お散歩三昧」は・・・そう、ママがお散歩三昧の一日になったということで・・・
計4回のお散歩、さすがに足がちょっとガクガクです~(笑)
