HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや~最後の最後にやらかしてくれました~
ママが2階をセッセとお掃除してた時の事。リビングからちぇりの「ワンワン」の声こんな時は、必ずと言っていいほど何かが起きている我が家・・・ママが駆けつけてみると
鏡開き~
大晦日に鏡開きだなんて我が家だけだろうなぁ~
犯人は・・・犯人はオマエだぁ やっぱり・・・(笑)
どうやら、ダイニングテーブルに足をかけてカウンターテーブルの上に置いてあった鏡餅をGETした様子・・・ダイニングテーブルにはその時の痕跡、爪あとがクッキリ
多分、ちゃむがダイニングテーブルに足をかけた時、ちぇりが「ワンワン」言ったのだと思われます
いつもの事で・・・(笑)
ちぇりはちゃむの見張り番?

コレで今年の「ちゃむ伝説」は見納め~(かな?)
しかぁし来年も「ちゃむ伝説」はまだまだ続く~~~
スポンサーサイト
またまた久しぶりの日記となりました~
1週間たちましたが、我が家のクリスマスは・・・アンパンマンの三輪車 
↑愛知のじぃじ&ばぁばサンタから
アンパンマンのぬいぐるみ 
↑富山のじぃじ&ばぁばサンタから
ジャンパーとアンパンマンスリッパ
↑2人のお姉ちゃんサンタからレゴ
↑コレはサンタさんから~

ちぇりちゃむには~デンタルコットン おNEWのデンタルコットンちぇり

            ちゃむ
 と、ケーキ~ちぇりちゃむケーキ

パパママのけーきはこんなカンジで~ケーキ

ツリーも5年ぶりに飾って~ クリスマスツリー
 と、こんなカンジで過ごしました~
年末はヤッパリ、掃除に・・・掃除に・・・掃除に・・・って、出来る時にテキトーにやってるので、ちゃんと掃除になってるのかなってないのか・・・
天気のいい日も続いたので公園にも遊びに行って~ 
トンネル~

トンネル~

滑り台~
 とまぁ、こんなカンジで年末を過ごしている我が家です~ 
来年もドタバタ我が家である事間違いなしのちぇりちゃむ家ですが、来年も仲良く楽しく過ごしていきたいと思ってます
今年も1年本当にありがとうございましたそして来年もどうぞヨロシクです~m(_ _)m

それでは皆様~よいお年をお送りくださぁいよいお年を~
なんとか設定できました~
お部屋の中がオモチャや本、ぬいぐるみ散らかりまくっちゃってますが~


これで動くちぇりちゃむ&颯を見てもらえるぅ~

最近の颯のマイブームがこれ~↑とコレ~↓
母:「颯志~、べぇ~は~?」べぇ~
この前の日曜日の事ですが・・・ちぇりちゃむ用ベッドを作りました~

手作りまで言うと大袈裟ですが・・・、でも一応(笑)
ホームセンターで板と板状の発泡スチロールを買って、サイズに合うように切ってもらって、お家に帰ってきてから、パパがせっせとまずは木をスノコの様にに組み立てて、その上に保温用に発泡スチロールを敷いて、その上に念のため(笑)オシッコシーツを一面に敷いて、で、その上にずれないようにマットを2枚グルグル巻きに敷いて出来上がり~

ちぇりちゃむも早速気に入ってくれたようで・・・
ちぇりちゃむベッド1 スヤスヤ
                              ちぇりちゃむベッド2
ちぇりちゃむベッド3 よくこんなカンジで同じ格好して寝てるんです

で、ココはどこの下かというと・・・
ちぇりちゃむベッド4 そうなんです~ダイニングテーブルの下~

ちぇりもちゃむも気に入ってくれてよかった~特に夜はズーーーットこの上で寝てます
仲良く半分ずつ寝るんだよ~って、時々ちゃむが占領してますが・・・

で、手作りしてみて驚いたのが、発泡スチロールの保温性手を添えてるだけでもどんどんどんどん温かくなってくるんですホントビックリ
いや~大変ご無沙汰してました~
よ~く見ると・・・ん3ヶ月ぶり~あはっ

なかなかPCの前に座れない事が増えてたのに加え、10月中旬から、ママと颯は1ヶ月ちょっとママの実家に帰っていまして~。(あっ、決して「ワタクシ実家に帰らせてもらいますぅぅぅ」って言うのではありませんから~(笑))
HPをお休みしてる分、ブログを濃密なものにしたいーーーと思ってるのですが、ソレもなかなか出来ない状態で・・・。でもでも、やっぱりブログは残しておきたいーーーので、書ける時には書いていきたいと思うので、どうかどうかヨロシクです~m(_ _)m

ご無沙汰してたこの3ヶ月も、我が家はみーんな元気でーーーす

で、今日はちぇりの5回目の誕生日~
パパもお仕事でまだ帰ってなく、颯を寝かせてから、ちぇりちゃむとママでお祝いをしました~

すて~き~ おたおめ~ちぇり
ちぇりちゃむ~

ちぇり、5歳のお誕生日おめでとう☆いつも優しいお兄ちゃんで、本当にありがとう颯が生まれてからは、なかなかみんなで出掛ける事が少なくなっちゃったり、我慢させる事も増えちゃってるけど、ずっとずーっと家族みんな仲良く、楽しい毎日を過ごしていこうね~
我が家のコに来てくれて本当にありがとう大好きだよーーー

・・・ちなみに・・・、
我が家の三男坊も・・・1歳1ヶ月になりまちた☆ こんなに大きくなりまちた~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。