HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

いや~大変ご無沙汰してました~
よ~く見ると・・・ん3ヶ月ぶり~あはっ

なかなかPCの前に座れない事が増えてたのに加え、10月中旬から、ママと颯は1ヶ月ちょっとママの実家に帰っていまして~。(あっ、決して「ワタクシ実家に帰らせてもらいますぅぅぅ」って言うのではありませんから~(笑))
HPをお休みしてる分、ブログを濃密なものにしたいーーーと思ってるのですが、ソレもなかなか出来ない状態で・・・。でもでも、やっぱりブログは残しておきたいーーーので、書ける時には書いていきたいと思うので、どうかどうかヨロシクです~m(_ _)m

ご無沙汰してたこの3ヶ月も、我が家はみーんな元気でーーーす

で、今日はちぇりの5回目の誕生日~
パパもお仕事でまだ帰ってなく、颯を寝かせてから、ちぇりちゃむとママでお祝いをしました~

すて~き~ おたおめ~ちぇり
ちぇりちゃむ~

ちぇり、5歳のお誕生日おめでとう☆いつも優しいお兄ちゃんで、本当にありがとう颯が生まれてからは、なかなかみんなで出掛ける事が少なくなっちゃったり、我慢させる事も増えちゃってるけど、ずっとずーっと家族みんな仲良く、楽しい毎日を過ごしていこうね~
我が家のコに来てくれて本当にありがとう大好きだよーーー

・・・ちなみに・・・、
我が家の三男坊も・・・1歳1ヶ月になりまちた☆ こんなに大きくなりまちた~
