HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

またまた久しぶりの日記となりました~
1週間たちましたが、我が家のクリスマスは・・・アンパンマンの三輪車 
↑愛知のじぃじ&ばぁばサンタから
アンパンマンのぬいぐるみ 
↑富山のじぃじ&ばぁばサンタから
ジャンパーとアンパンマンスリッパ
↑2人のお姉ちゃんサンタからレゴ
↑コレはサンタさんから~

ちぇりちゃむには~デンタルコットン おNEWのデンタルコットンちぇり

            ちゃむ
 と、ケーキ~ちぇりちゃむケーキ

パパママのけーきはこんなカンジで~ケーキ

ツリーも5年ぶりに飾って~ クリスマスツリー
 と、こんなカンジで過ごしました~
年末はヤッパリ、掃除に・・・掃除に・・・掃除に・・・って、出来る時にテキトーにやってるので、ちゃんと掃除になってるのかなってないのか・・・
天気のいい日も続いたので公園にも遊びに行って~ 
トンネル~

トンネル~

滑り台~
 とまぁ、こんなカンジで年末を過ごしている我が家です~ 
来年もドタバタ我が家である事間違いなしのちぇりちゃむ家ですが、来年も仲良く楽しく過ごしていきたいと思ってます
今年も1年本当にありがとうございましたそして来年もどうぞヨロシクです~m(_ _)m

それでは皆様~よいお年をお送りくださぁいよいお年を~
