HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

いやいや~最後の最後にやらかしてくれました~
ママが2階をセッセとお掃除してた時の事。リビングからちぇりの「ワンワン」の声こんな時は、必ずと言っていいほど何かが起きている我が家・・・ママが駆けつけてみると
鏡開き~
大晦日に鏡開きだなんて我が家だけだろうなぁ~
犯人は・・・犯人はオマエだぁ やっぱり・・・(笑)
どうやら、ダイニングテーブルに足をかけてカウンターテーブルの上に置いてあった鏡餅をGETした様子・・・ダイニングテーブルにはその時の痕跡、爪あとがクッキリ
多分、ちゃむがダイニングテーブルに足をかけた時、ちぇりが「ワンワン」言ったのだと思われます
いつもの事で・・・(笑)
ちぇりはちゃむの見張り番?

コレで今年の「ちゃむ伝説」は見納め~(かな?)
しかぁし来年も「ちゃむ伝説」はまだまだ続く~~~
