HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の凛ちゃんとの雪上大運動会に続き、今日は、ヴェスタちゃんと雪上大運動会~
場所は勿論、里山~昨夜もズンズン雪が降っていて、里山も昨日よりも雪積もってます~

ヴェスタ家も、到着して、さぁ遊ぶぞ~と思った矢先・・・
ちぇりがヴェスタちゃんのお耳をガブッ
「離せ」と言ってもなかなか離さない。。。
ヴェスタちゃんは、痛くてキャンキャン言ってるのに、ちぇりはヴ~ヴ~。。。
「離せ離せ」と言ってもなかなか口を開けず、私が大声出していたのが余計にちぇりを興奮させちゃったかな。。。
やっと離して、こうパパさんにヴェスタちゃんのお耳をチェックしてもらい、傷・出血はなかったようで本当に良かった~。
ヴェスタちゃん、痛い思いさせちゃって、本当にごめんね~。。。ビックリさせちゃって本当にごめんなさい~。。。

で、その後はちぇりを逮捕して同伴でお遊びをしてたので、お写真が撮れなかった~ヴェスタちゃんも、りゅう君も、なお君のお写真も一枚もない~。。。

撮れたのは、このお写真くらい~。。。ちぇりちゃむです。。。ちぇりちゃむ~

風も出て、雪も強くなってきて、寒さも増してきたので、今日は早めに終了~。

ヴェスタ家の皆さん、楽しんでもらえたかな~?どうかな~???

なお君の、記念すべき1歳のお誕生日にご一緒させてもらえて、我が家はトーッテモトーーーッテモ嬉しかったです~本当に本当にありがとうございました~
ヴェスタちゃんもりゅう君もなお君もとーってもカワイイ~
りゅう君、「ゆきだるま作ろ~」って私の所にも来てくれて、とってもとーーーっても嬉しかったぁ
ヴェスタちゃん・こうパパさん・ゆーみんママさん・りゅう君・なお君、本当に本当にありがとうございました~

また是非是非ご一緒させてください
今日は、ヴェスタちゃんにも痛い思いをさせちゃって、ビックリさせちゃって、本当に本当にすみませんでした~m(_ _)m
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。