HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方、宅急便が届きました

中身は・・・
ありがと~~~!!!

アンパンマンの鞄は早速颯のお気に入りに 早速お気に入りです♪
しかも、今日はちょうど大好きなアンパンマンの服を着てたんです

颯の火傷の事で、ちょっと落ち込んでた私・・・。。。
颯には不安な顔を見せちゃいけないとも思うし、颯と一緒に過ごしてる時間は、いつもと変わりないように過ごそうと心掛けているのですが、今日も颯がお昼寝に入ってた時間は、火傷の事で頭がイッパイでいろんな事を考えてしまってて。。。

でもでも、お友達のこのお気持ちがトッテモトッテモ嬉しくて、元気をいただきました
本当に本当にありがとうございます
スポンサーサイト
昨日の夕方、颯、炊飯器の蒸気に手を当てて火傷をしてしまいました。

で、今日病院に。。。

水ぶくれにはなったけどたいした事はないのかな?なんて、ちょっと安易に考えてしまってたところがあった私。

先生に診てもらうと、火傷の症状的には3段階ある段階の内の「2度」か「3度」との事(3度が一番重い)。
今の段階で何か処置をすると言う事はないらしいのですが、とりあえず塗り薬を塗って、水ぶくれが破れないように気をつけて様子を見る事に。そして一週間後に再診。

治り具合があまりよくない場合は、指が曲がってしまったり、また皮膚を移植する場合もあると聞き少し動揺してしまった私。「子どもの火傷」は大人に比べて、同じ状況で火傷したとしても症状が重くなる場合があるとも聞き、安易に考えてしまってた私にまた大反省。。。

私の不注意で颯に、熱い思い・痛い思い・怖く辛い思いをさせてしまい、本当に大大大大大反省。注意力に欠けていました。。。

火傷をした右手を今日もかばう様に遊んでる颯の姿を見ると胸が張り裂けそうに。。。

きっと痛いはずなのに・・・違和感は絶対あるのに、グズグズも言わず、トッテモ機嫌よく今日も過ごしてくれた颯。本当に本当にごめんね。

今は、症状が悪化しないように、ケアをシッカリしていく事しか出来ませんが、どうかどうか一日も早く良くなりますように。。。
ヤケド・・・
一日も早く良くなりますように・・・
本当にごめんね。。。どうか・・・どうか・・・
今日から鯉のぼりも上げ始めました
鯉のぼり
       みんなで仲良く
              泳いでます♪
トッテモ気持ち良さそうに家族仲良く泳いでいます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。