HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

またまた颯ネタなのですが・・・



・・・の前に、我が家実は(笑)8月の夏休みは親戚のお家近くの海でキャンプをしてて~

颯は初の海だったのですが、怖がる事もなく、大好きに~

そして・・・
海の中~
波に揺られて~スヤスヤZzz
気持ち良すぎて、こんな姿になってて、みんなに大ウケだったのです~

まずはこの写真を覚えておいてくださいね



そしてそして
これ↓ちぇりちゃむ地方の無料地方誌今月号~無料地方誌サプリ
その中のコノ↓ページ~このページ~!!

・・・
ドコドコ~!?・・・あっ!!・・・あ~~~っ
いた~~~!!!
携帯投稿のコーナーなのですが、「やっちゃった」ってお題の「BEST SHOT」に選ばれました~
母は全然知らない間の投稿だったのですが・・・どうやら、父が仕事中、おヒマな時間にコッソリ投稿してたそうで~(笑)

父の会社にもこの地方誌が置いてあって、自由に持って行っていいそうなのですが、父、3冊も持って帰ってきました~


お誕生会のプレゼント、大好きなアンパン〇ンやトー〇スのオモチャももらって今もお気に入りで遊んでます

そしてそして
ユウカ家族とタカからは、コレ~
マイバイクぅ~
電動のオモチャのバイク~

我が家はみんなバイク大好きで、特に父、お誕生会の場所でプレゼントをみんなの前で開けた時、内心スゴーーーーーク興奮してたって~(笑)

タンクの方についてるスイッチで前後の操作をして、足載せに付いてるボタンを踏むと動くんです~

最初はちょっとビビってた颯でしたが、今ではもう~

お誕生日が来たばかりの2歳児とは思えないこの運転振り~(笑)
これも遺伝チは争えないってこと~~~(笑)

コノ↑(動画)後、まるでコントかと思う程、コッチをニコーッと見て上手に廊下をバックで戻って来たんです~(せっかくの決定的瞬間だったのに直前に動画停止しちゃってかなり悔しかった母~
まだ、時はさかのぼったままの10月11日(土)~(笑)

夜は
10月22日で2歳になる颯のお誕生会をしたんです~

愛知・富山家族に来てもらってみんなでお祝いをしました~

そして沢山のプレゼントも~

昨年、実は1歳のお誕生会をしようと計画してたのですが、急遽できなくなってしまい、今年2歳のお誕生会を開く事に~

みんなに祝ってもらえて本当に良かった~

ユウカと颯のオデコのお揃いの・・は、お稚児さんので~す(笑)見えるかな~?
この後、一緒にお風呂に入ってお顔洗いました~
またしても・・・久しぶりの日記になっちゃいました~

その間、いろ~んな事が盛りだくさんだった我が家・・・


まずは・・・


時はさかのぼって、10月11日(土)

母の姪っ子のユウカと颯、一緒にお稚児行列に参加~
お稚児行列1
二人とも似合ってるでしょ~

ユウカはさすがお姉ちゃんずっとご機嫌で居てくれたのですが(頭の飾りも嫌がることなく、トッテモ頑張ってました~私がお稚児行列に子どもの頃参加したときは、頭の飾りが重くて機嫌で頑として飾りを乗せなかったの覚えてるなぁ~しかもユウカよりも年は上だった頃~

颯はまず着替えで大泣き~お稚児行列で歩き始めてもずーっと抱っこで、結局、機嫌が良くなったのは祈祷も終わり、終了して↑コノ記念写真を撮り始めてから~まぁでも、機嫌治ってよかった

他の参加者の人たちがほぼ帰ってからも、せっかく機嫌が良くなったこの時間を無駄にしてはいけないと、母のカメラ大好きの血が騒ぎ出して、しばらくこのままの服で境内で遊んでました~(笑)
ずーっと抱っこしてたので、着てる着物が崩れる事もなく、ビシッとキマッてるでしょ~(笑)

お稚児行列2 お饅頭をパクリ
お稚児行列3 いや~ヨカッタヨカッタ

お稚児行列4 
ユウカも颯もこれからも元気イッパイ大きくなってね~

トーッテモ素敵な思い出になりました~
 



先日の雨が続いてた日に、颯はこんな事して遊んでいました

雨の日だったため、部屋が洗濯物でイッパイになっているのは見ないフリ見ないフリ(笑)

以前にもブログに載せたように、最近、歌をよく歌うようになった颯ダンシング~も大好き
音楽に興味アリ

そうかと思えば、人を笑わせる事も好きなようで・・・



颯は将来、ミュージシャンそれともお笑い芸人

父と母の夢はますます膨らみます~(笑)
久しぶりにカラッと晴れたちぇりちゃむ地方

そして、今日は久しぶりにお気に入りの河川敷で遊んできました~

文字少なめのお写真ドドド~っと(手抜きです(笑))

よ~~~い!!
どんっっっ!!!
うっひょひょ~い♪
楽しそ~♪♪♪
ブレブレですが、バトルってます(笑)
颯もお散歩♪
お散歩サンポ☆
秋の空~
キメッッッ! あ~楽しかった

えっ今日のブログこれで終わり???

・・・はい、終わりです(笑)

あっそうそう3日前、母が颯の髪をチョキチョキ~・・・と↑こんな頭に~(笑)
誰かに似てる
