HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
油性マジックを使って「かきかき~」とお絵かきを始めた颯

ダンボールにかきかき~ まずはダンボール

そして・・・スイッチが入った颯は・・・
颯画伯1
颯画伯2
颯画伯3
ドコに描いてるの~
本日の作品 実は・・・
全体図はコチラ~
ココは食器棚の裏~
我が家の食器棚、元々は壁にくっ付けて設置する用の食器棚なので、ベニヤ板のまんまのような裏が丸見え~(どうしても今の所に置くのがBESTだったので~
で、引越してきた時(2年前)にホームセンターに売ってる壁紙を食器棚の裏に貼ったんです~で、その時も「これだったらいつか颯が落書きしてもいいね~」なんて話をしてて~また貼り直せばいいしね~それに、こんな風に「落書き」の場所があるのは子どもにとっては魅力的かも~って思ったりもして父や母にとってもイイ思い出になるし~・・・って思ってると、颯自ら「かきかき」してくれました~


颯大興奮でかきかき
母は、他の壁にはかきかきしないかとちょっとヒヤヒヤ(笑)

ボクたち知~らないっと(^m^)
「颯、恐るべしby.ちぇりちゃむ」(笑)

颯画伯の誕生です(爆)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。