HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大河君・ジェンガ君・デラニーちゃん・ちゃむ、おめでとう

そして、ちぇす父ちゃん・ジーナ母ちゃん、ありがとう


ちぇす父ちゃんから息子ちゃむへお手紙が届いたよ
バースデイ☆カード
ちぇす父ちゃん、ありがとう
んっ!?このオテては???
あれっこのオテテは???
あれっ!?
あれあれ~~~
ボクに届いたお手紙なんですけど~
このお手紙ボクに届いたお手紙なんですけど~by.ちゃむ。(笑)


今日もみんなでお散歩
家族みんなでお散歩♪
夕日がキレイ☆
まって~~~!!!


そしてそして恒例になった・・・
すてーき~(^-;^)
はやくぅぅぅ!!!
今日の主役☆ 今日の主役
勿論ボクのもあるよもちろんボクももらえます(^-;^)
がっつきまぁす(^-;^)(^-;^)
完食!!!



ちゃむ、5歳のお誕生日おめでとう

颯が生まれてから、ガマンが増えたね・・・ごめんね。そして、ちぇり兄と一緒にいつも新米ママを支えてくれてありがとう
これからも3兄弟仲良く、そして「ちゃむらしく」元気イッパイ過ごしていこうね
お誕生日おめでとうそして、本当にありがとう

ちゃむ、大好きだよーーー
スポンサーサイト
ちゃむの同胎犬のジェンガ君の同居犬のお兄ちゃん、シルバ君(9歳)が先日21日に虹の橋へ旅立ったと知りました。

あまりに突然の訃報で驚き、あまりに突然の別れ・・・悲しくてたまりません。

ちぇすジーFAMILYのキャンプやお誕生会でシルバ君とも一緒に過ごせて、シルバ君の事を「心強い・頼もしいお兄ちゃん」的存在に感じていました。
いつもたつさんやこうこさん、家族のそばで、弟のジェンガ君や他の友達の様子をとても優しい表情で見ていたシルバ君の姿が印象的でした。



シルバ君のご冥福を心から祈っています。
シルバ君、ありがとう☆シルバ君の事、絶対に忘れないよ。シルバ君ありがとう
2008年4月20日 ちぇすジーFAMILY4歳お誕生会 朝霧F.D.Gにて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。