HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方散歩を終えてから、颯が「チリンチリン(自転車)乗りたい」と言うので、一緒に近くのコンビまで買い物も兼ねて行ってきました。

そこで、バッタリ、フラットのお友達チョップ君のママと会って。

お店の中で少しお話。

チョップ君、骨肉腫と診断されて、2月に後ろ足の片方を切断したと。。。
そして、今もまた体調があまり良くないと。。。

あまりに突然で驚き、ショックと信じられない気持ちで。。。

今まさにチョップ君とチョップ君のパパさんママさんはチョップ君の病気と闘っているのに、私はお友達が病気と闘っている事がなかなか信じられず。。。

応援する事、願う事しか出来ないけど、どうか、一日も早くチョップ君の体調が少しずつでも良くなりますように。。。

2年前に越してきてから、チョップ君とのお家がとても近くなった我が家

「今度一緒にお散歩しようね~遊ぼうね~」ってお話してたのに、私の気持ちの中に「近いからいつでも会えるから」という気持ちがあり、越してきてからまだ一度もお散歩もお遊びもご一緒してなかった我が家。。。
そんなふうに思ってた時も、チョップ君は病気と闘っていて・・・



どうか、少しずつでも、少しずつでもチョップ君の体調が良くなりますように・・・



そして、元気になったら、一緒にお散歩ゼッタイ行こうね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。