HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

胃腸風邪もスッカリ良くなり、ウ○チ状態もGOODそして、食欲もどんどん出てきてて、完治

ご心配おかけしました~m(_ _)m

・・・が、今週は甘えん坊&ワガママ君に拍車がかかりまくってる颯
病み上がりだから、いつも以上にそうなってるんだとは思うんだけど~

でも、元気になってので本当に良かった~

庭のデッキがグラグラしてたので、夕方、直してると・・・

あれ 颯が居ない

・・・と、こんな所から出てきました・・・(笑)
デッキの下からコンニチハ~1
デッキの下からコンニチハ~2
奥までシッカリ入っちゃってました

「遊び上手」ってか、いろんな事や物をすぐに「遊び」にしちゃうのは、父譲りだな~
