HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闘病生活を送っていたチョップ君が、昨日の夕方、虹の橋に旅立ったと連絡をいただきました。
一昨日転移が見つかり、そしてあっと言う間に。。。

チョップ君とは、ちぇりがパピーの時に、よく行っていた近くのドッグラン(今はもう無いのですが)で出会いました。
それからも、同じドッグランでよくご一緒させてもらい、チョップ君はちぇりより少し大きいお兄ちゃんで、一緒に大きくなってきたような感じで。
お互いパピーから成犬になってくると、同じドッグラン内で遊んでてもお互いが「いい距離感」を保って遊んでいた事をとても印象深く覚えています。

私にとってちぇりが初めてのワンコだったので何も分からない事ばかりで、よくお腹を壊していたちぇりの相談や、去勢の相談、そして今ずっと通っている動物病院を教えてくださったのもチョップ家でした。

そして、同じドッグランで遊んでいる時に、ちょっぷパパさんから、ちぇすたー君がお父さんになる事を教えていただき、そして多頭飼いを考えていた我が家にちゃむを迎えさせてもらう事ができたのです。

桜淵での、水泳大会&BBQのオフ会でもご一緒させてもらいました。



それからはずっと会えない日が続いたのですが、2年前に我が家がチョップ家の近くに越してきて、ちょっぷママさんとチョップ君のお散歩中にバッタリ遭遇。
「また一緒にお散歩しましょ~」とお話してたのですが、(数日前のブログにも書いたのですが、)私の気持ちの中に「近いからいつでも会える」と言う気持ちがあり、ずっと連絡しないまま・・・。

こんなに近くに越してきたのに、一度もチョップ君とお散歩が出来ないまま。。。
一緒にお散歩できるのをとても楽しみにしていたのに、「近いからいつでも会えるね」って思いからなかなか連絡せずにいた自分自身にとても悔しい思いでイッパイで。。。

「どうしてあの時連絡しなかったんだろう。。。」「どうしてあの時・・・」後悔の気持ちと、申し訳ない気持ちでイッパイで。。。



チョップ君、ありがとう。イッパイイッパイありがとう。。。
虹の橋で思いっきり走り回るんだよ~
チョップ君に出会えた事、我が家にとっても大切な宝物です。
絶対!絶対!!忘れないよ!!!チョップ君本当にありがとう。。。



チョップ君のご冥福を心からお祈りします。



スポンサーサイト
今日もトーッテモいい天気のちぇりちゃむ地方

半袖でもいいくらいかも

颯の水遊びも始まり(もちろんプールはまだですが)洗濯物が増えつつあります~
まぁでもすぐ乾くからいいや~
ちぇりちゃむの水遊びもそろそろ~

我が家のベリーちゃん(ブルーベリーです)もこの気持ちのいい天候でスクスク大きくなって~
ベリーちゃん1

ココ↓が実になるのかな~?(なんせこの段階は初なので~
所々にイッパイコレ↓が成ってます~
ベリーちゃん2

あ~楽しみだ~
今年は家族みんなで食べられるかな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。