HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

いつも、夜のちぇりちゃむは8時以降はほぼ寝て過ごしています

・・・が・・・、

今日は、9時半に一度お庭に出して、部屋に入ると・・・

いつもは即寝るのに、ちぇりもちゃむもナゼかソワソワ・・・
見るからにいつもと違う・・・

ちぇりは、ちゃむを挑発して、ちゃむも若干本気で怒り・・・

それでも治まらないフタリ・・・

その後・・・ちゃむは・・・
フードのお皿めがけて・・・
フードのお皿めがけて前足で一蹴り・・・
こんな時間に、フードのお皿めがけてスイッチが入る事なんてまずない・・・

そして・・・そして・・・
久しぶりに・・・
ワタシのスリッパを咥えて興奮・・・そしてちぇりと取り合い・・・
最近、スリッパにスイッチが入ることもまず無くなったちぇりちゃむ・・・

その後も・・・カミカミ1
カミカミ2 落ち着かないフタリ・・・

・・・ん~いつもと違う・・・
              ・・・明らかに違う・・・
                          ・・・ナゼ?ナゼ??ナゼ~???・・・



・・・と、その時ふと・・・
夕食後、外に出た時に、まん丸満月がキレイに見えた事を思い出した・・・

ちぇりちゃむ家の町では、正午にウ~~~ッとサイレンが鳴る・・・
そのサイレンに反応して、ちぇりちゃむ揃って遠吠え大合唱になることも少なくない・・・

もしかして・・・まさかね~・・・でもやっぱりそのまさかかも・・・


