HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

母:「おかえり~颯志ドコ行ってきたの~?

颯:「ん~ぼ~ろ~(ボート)

母:「どうだった~???

颯:「ん~だいじょぶかった~(大丈夫だった~)」

                                  って・・・

ボートを見始めると、ソコからもう離れなくなったそうで

やはり、血は争えませんね~(笑笑笑)

・・・で、シッカリ賭けも楽しんできた父は・・・一度も当たらなかったそうです(爆)
初!競艇☆
只今、颯は父と父の父(じいじ)と一緒にナイター競艇に行ってます

父も子どもの頃、父の父と一緒によく競艇に行ってたそうで・・・

特に今は、昔よりも競艇内もFAMILYで楽しめるように施設が整ってるとか・・・

先ほど、お楽しみ中の父から
「テンション上がりまくりです。」との事
そして、添付も・・・ 競艇ナイター観戦
颯は初めての競艇観戦
帰って来てから颯がどんなふうにお話してくれるか楽しみです

じいじと父にとって「競艇」は賭け事なだけではなく、親子の関係にとってとても大切なもの。

親子孫三代で行く事が念願でもあったのです

颯もコレでハマッタかな???

また行けるといいね~



そして、留守番チームの、ちぇりちゃむとワタシも・・・
留守番チーム
お庭でマッタリちぇり
お庭でマッタリちゃむ
お散歩して、お庭でマッタリと時間を過ごしてと、大切な時間になりました




