HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

家族みんなでの夕方散歩も、今日ははなちゃんも一緒

「(ナゼか・・・)おなか痛い?大丈夫???」なんて、はなちゃんに話しかけながらお散歩をしてる颯・・・で、ちぇりちゃむ&パパチームはずーっと前に~
みんなでお散歩♪

公園にも行って遊んだよ~
ボク達、待ち組~
ボク達は待ってまぁす
ダンボールでの山滑り&滑り台も今日は、はなちゃんと一緒
シューッ!
シューッ!!
さ、帰るよ~(^^)

夕方散歩では、「はは~抱っこ~」が何度かあったけど、「はなちゃんどうするの?置いてくの???」って言うと、頑張って歩いた颯ヤッパ、はなちゃんが一緒だとお兄ちゃんだね~

颯が撮ったはなちゃん☆
(颯が撮った)はなちゃんも、なんだか嬉しそう


しま〇ろうの妹「はなちゃん」を、自分の妹のように、話しかけ、お世話をしたりお買い物に連れて行ったり、一緒に寝たりしてる颯
はなちゃん

颯がずっと欲しがってた、「はなちゃんのくるま」を今日買ってきた~

そして・・・お家に帰って来て早速お散歩です
ベビーカーでお出掛け♪
次はドコ行こうかな~?
いつもは、お散歩に出掛けても「抱っこ~抱っこ~」が多い颯ですが、今日は一度も「抱っこ~」が無く、ずっと母の前を歩いていました

はなちゃんが一緒だと、ヤッパ違うね~颯もお兄ちゃんだぁ



