HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくの間、この記事をトップに持ってきます。



我が家の近くで起きた事なのですが、わずかな可能性も逃したくない・・・そして少でも望みが繋がればと強く強く願い、ブログに載せさせてもらいます。

今日お友達からもらったメール内容をそのまま載せさせてもらいます。



昨日の昼頃、砥鹿神社の駐車場と境内側の間の道路の真ん中で、うずくまっている犬がいました
日向で暖かかったからそこで昼寝していたのか車と接触してショックで動けなかったのか…?いずれにしても目立った外傷はなく、自力で歩く事はできました。
何度道路脇へ誘導してもまた道路の真ん中へ戻ってしまい、いつ事故に遭うか心配なのと、大きな犬なので大人しそうでしたが子供たちがからかって噛まれる様な事があってはマズイので、動物管理センターに連絡して保護してもらいました。

大きめな中型の雑種
クリーム色・♂
耳は立ち耳・巻尻尾
緑色の首輪
※首輪には鑑札や飼い主の手掛かりとなる様な物は見当たらなかったそうです。
小型犬ではないので、現場近辺の犬とは限りません。
可能性は低いだろうけどもし、万が一、そんな犬を探している人や貼紙など見掛けたら、急いで↓に連絡するように伝えて下さい。お願いします

愛知県動物保護管理センター東三河支所
豊橋市神野新田町字京ノ割50-2
0532-33-3777

保護期限は7日午前中までです

迷い犬




何も出来ず、私はただただ願うばかり。。。どうか・・・どうか・・・どうか・・・

今、期限を付けられているこのコの命・・・どうか、どうか、このコの命が繋がりますように。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。