HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今朝はちぇりちゃむ地方にも降りました~
うっすら(^^)
かなりのウッスラですが、コレでもちぇりちゃむ地方には超貴重

そして、朝早くから落ち着きのないこの御方
お庭に出る許可が出て真っ先
パクパク(^-;^)
ひたすら食べまくってましたひたすら食べる(^m^)

全然走り回ろうとしないちゃむ・・・(笑)
ちぇりの参戦で、やっと・・・
雪遊び1
雪遊び2
ブルブルブル~!!!
↑ん~、でも・・・「オレは今、雪食ってんだぁジャマすんなぁby.ちゃむ
 って言ってるようにも見えなくもないですが・・・(笑)

でもでも、何はともあれ今シーズン一発目の雪遊びを楽しんだちぇりちゃむでした
このウッスラの雪はあっと言う間に消えちゃってお遊び終了~その後はのちぇりちゃむ地方でした
楽しかったね~♪ また降らないかな~???


