HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

お久しぶりです

サボってる間に年も明け・・・(いつの話っ(笑)
サボリ中も、我が家のブログを覗きに来てくれた皆様~すみません~m(_ _)mそしてありがとうございます

この数ヶ月の間も・・・
相変わらず、我が家はみんな元気元気です



そして・・・

そして・・・


我が家に家族が増える事に・・・

ワタクシ、第二子を妊娠しました

不妊治療を再開して、先生からもかなりの低い確率と言われてた治療を一度挑戦したのですが、その治療で妊娠
先生もビックリ驚いていました

今回はシッカリとツワリもあり

只今妊娠4ヶ月目

出産予定日は9月の中旬



最近はツワリもだいぶ良くはなってきたのですが、まだをジーーーーッと見てると目が回るような感覚があったりで、なかなかの前に座れない日が続いてて・・・あとは、ただのサボリ癖もあるのですが・・・

なので、これからもかなりユック~~~リなブログ更新となると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
