HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

おサボり中だったこの一年の間も、ムスコ達はスクスク成長しておりまして、みんな1コずつお兄ちゃんになりました

まずは昨年10月22日には颯4歳に
4歳おめでとう☆
なりきりB'zです(^^)
竣の出産後で母の実家でお祝いです母の弟夫婦からプレゼントしてもらったギター&ドラム&アンプのオモチャで益々「なりきりB'Z」に拍車がかかっております(後々その様子も動画でUPできたらと思っています

そして昨年12月10日にはちぇり8歳に
フルーツ盛り合わせ~(^ー;^)
8歳おめでとう☆
ちぇりちゃむショット☆
フルーツ(りんごとバナナ)でお祝い所々白い毛も目立ってきましたが、元気元気
ちぇりが若々しくいられる秘決は、「ちゃむ」に間違いありません

そしてそして今年3月23日にはちゃむ7歳に
颯手作り~
7歳おめでとう☆
ちぇりちゃむショット!
弟が増えて、とってもイイ「お兄ちゃん」です日中よく寝てる事が増えてきましたが、夕方5時に外のスピーカーから流れる音楽との大合唱は日課です遠吠えというよりも、本当に歌をうたってる感じなんですよね~ちぇりはもちろん、最近では颯も便乗してます(笑)

ちゃむの誕生日のお祝いもワンコ用ケーキ&フルーツ
以前はちぇりちゃむのお誕生日は毎年唯一ステーキが食べられる日だったのですが、ちぇりがお肉を食べるとお腹P-P-になるようになり・・・、どうやら油が強く当たってるようで。。。
なので、それからはフルーツでお祝いが毎年恒例となりました~そんなトコはシニアに仲間入りですね

ムスコ達みんな~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!そして、ありがとう
どんだけ~~~~~~~~~~

ってくらいお久しぶりです

なんと1年以上もサボってた~

なんとなくドバタバ過ごしてて、このまま私・・・ブログやめちゃうのか~

・・・とも思ったのですが、こっそり再開しちゃいますデス

まぁ、相変わらずノンビリ更新のままだと思うので、どうか長~~~い目で見守っていてくださいm(_ _)m
(前にも同じような文章を書いたような・・・(笑))



えっと・・・何から報告しよ・・・(笑)

まずは・・・我が家みんな元気元気ですの報告から
ちぇりちゃむもヒト達も元気元気に暮らしていま~す

そして・・・
昨年9月2日に、元気な男の子を無事出産しておりました~
初めましてです☆
竣聖(しゅんせい)です3340gで誕生颯志よりはちょいと小さめですが、やっぱり大きかった~

そんな竣聖も・・・今は・・・
9ヶ月です(^^)
6月2日で早9ヶ月体重も9kg突入です

・・・お気づきの方もいるかと思いますが・・・
そうなんです颯志とソックリなんです兄弟でもここまで似るものか~(笑)
↓が颯志(こう見ると、颯志の方がプクプクだったんだ~
チビ颯志
↓今の颯竣コンビ
颯竣ショット

まず今日は竣聖誕生のご報告~
これからPCに向かえる時に、ボチボチ一年分のご報告を少しずつしていく予定でーす多分(笑)
