HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ちぇりちゃむの“今”の事、少しずつ受け入れられるようになってきました。(ほんと、少~~~しずつですが)
我が家の中で私がイチバン受け入れるのに時間がかかっちゃってます

いつでも笑顔で笑顔でいなきゃですね
笑顔で“今”に向き合って、そして前に進んでいかなくちゃ

先週の土曜日からちぇりのビッコ(右後ろ足)が日に日に悪化してて・・・
立ち上がっても足を浮かせたり、散歩に行っても歩きたがらず、スグ帰宅。。。

専門的な知識が無い分、いろんな事を考えてしまい、何より怖いのが“このまま麻痺につながるのでは?”って事で。。。

いてもたってもいられず、今日急遽動物病院へ
ほんとは、ちゃむの診察日に一緒に診てもらう予定だったのですが、それまで待てなーい私の気持ちが

先生に歩行姿を見てもらうと、むむむ家の時より力強く歩いてる~家では全く引っ張る事もなく、歩く気力もないような様子だったのに~
先生も「おおお~引っ張れるし、力強いね」って私も、「ほんと~そうですね~」と。

きっと、「早く帰りたーい」と興奮してだと思うけど、興奮してだったとしても引っ張ったり力強く歩けてるちぇりの姿を見てすこし安心

ただ、右後ろ足の筋肉が落ちてきてるので、なんとか筋力UPを~あとは腫れも見られると事だったので、2日おきだった痛み止めの薬は毎日に変更し抗生剤も服用して10日後に診察です。

家だと歩きたがらないので、余計に筋肉低下が早く進んでるのでは。。。
少しずつ、少しずつでもいいから、なんとかちぇりが“歩きたい”って思って散歩に行けるように~
