HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

再びオムツ
ちぇり、再びオムツ生活です。
今回は下痢・・・ではなく、尻尾の付け根辺りの傷口が悪化して10円玉大の大きさで肉も見える状態で、出血が止まらず、オムツで出血部分を抑えている状態です。
出血が落ち着いて少しでも少しでも良くなりますように。

15日に受ける詳しい検査・・・早く検査を受けて原因が分かり治療に進みたいと思ってるのに、今日は無性に不安で不安でたまらなかった私。パパに、「ちぇりの方が、どれだけ不安か。自分たちは気丈でいないと!特にちぇりの前では。」と言われました。・・・分かってるんだけど・・・。
そんな私の不安な気持ちを、ちぇりに触れて、ちぇりの温もりを感じて落ち着かせようとしてた私です。

シッカリしなきゃ!!!ワタシ!!!!!



今日の我がコたち
玄関大好き
ちぇりは病院に行った以外はほぼコチラ・・・玄関前で一日を過ごしてました
玄関前、大好きなんですよね

ソファ大好き
ちゃむはこの格好ソファが好きしかも肘掛に前足を掛けてアゴを乗せてるこの格好がイチバン好きみたい

昨夜熱を出して、今朝も微熱がなかなかスッキリしなかった颯は今日は幼稚園お休み
でも、熱のわりには比較的元気で、休日みなたいな過ごし方で一日を家で送ってた颯竣
そして、お昼スギ・・・、マッタリ時間中に・・・
お兄ちゃんの横で狭いけど嬉しい
マッタリとTVでも見ようかと一緒に座って5分もしないうちにこの状態です
颯も「重たい~~~」と言いながらも嬉しそうこの後スグにお布団へ~
