HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、ちぇりの病理検査の結果が出ました。

病名は「悪性神経鞘腫(あくせいしんけいしょうしゅ)」

抗がん剤治療も放射線治療も効果の出ない腫瘍だと分かりました。
そしてCT検査の段階で、手術も出来ないと。。。

今ちぇりにしてあげられるイチバンの事は、ちぇりが一日一日少しでも快適に過ごせるようにケアをし支えてあげる事です。

今のちぇりの様子は、腰のコブもみるみる大きくなりそして何箇所も。そのコブが皮膚を突き破って出血も続いています。その部分の皮膚の再生自体も難しいようで、出血はずっと続くそうです。

そしてそして・・・食欲もこの1週間でガクンと落ちて、今はフードはほとんど口にせず、もし口にしても数粒。
リンゴはなんとか口にしてくれる時も、8分の1弱を食べられたらいいほうです・・・

今はほとんど一日を寝て過ごしています。

少しでも動けたら前足の為にも身体の為にもいいようなのですが。。。



先週は、イッパイ泣きました。。。凹んで凹んで凹んで。。。いろんな事を考えて。。。クヨクヨして。。。

何も手につかず、笑顔も出せない日が続いて・・・

これじゃいけないと思いながらも、そう出来ない私・・・

でも、今週病名が分かり、少しずつ気持ちを切り替えています。

ちぇりの病気を受け止めて、ちぇりに今私が出来る事を精一杯精一杯していこうと思っています!

ちぇりが幸せだったと思えるように。。。家族でイッパイ笑顔でいようと!!!

まだまだ戸惑ったり、迷ったり、涙が溢れたりはありますが、私が今出来る事を笑顔で

ちぇり、頑張ってます。
颯がちぇりにぬいぐるみを枕にしてあげたり、竣はちぇりの寝てるそばで竣の大好きなオモチャを広げて遊んだりそして後ろでちぇりが枕にしてるぬいぐるみを狙ってるちゃむ(結局ちゃむにぬいぐるみを取られちゃったちぇり)こんな、なんでもないような出来事が、今は特に何にも変えられないかけがえのない出来事に感じます。

一日一日一瞬一瞬を大事に大事に・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。