HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今年のお盆休みはヤッパリいつもとは違う思いで一日一日を過ごしていました。

昨年行った場所に今年も行っても、昨年はちぇりも一緒にみんなで行ったな・・・とか。

テレビを見てて、数週間前とか数ヶ月前の日付が載った映像が流れると、「このテレビの中の時間の時はちぇりと一緒に過ごしていたな」・・・とか。

ちぇりの話をすると、まだまだ涙が溢れてきたり・・・とか。

それでも、富山のおじいちゃんおばあちゃんのお家に一人でお泊りに行った颯と2日振りの再開をして、「お泊りどうだった?」と聞くと「楽しかったよ♪」と笑顔で答えてくれた颯の姿が本当に本当に頼もしくて嬉しくも感じていました。



そして、今日家族みんなとそしてちぇりの大好きだったお姉ちゃんと一緒に隣市のドッグランへラン&川遊びに行ってきました。

本当は、ちぇりの生前、「今月中(8月)にも・・・」と病院の先生から告げられた後に、ちぇりの体調を見ながら大好きなお姉ちゃんも一緒にみんなでどこか思い出の場所に出掛けようと話をしてて・・・。

その約束は叶える事が出来なかったのですが、きっとちぇりも一緒に来てくれてるし、家族みんなの楽しそうな笑顔、笑い声をちぇりは待ってると思ってる!そして、ちぇりが亡くなってから、少し元気の無い様子が見られるちゃむの大好きなラン&川遊びをさせてあげたい!と思い、今日みんなで行こう♪って決めました。




行ってよかった♪本当に本当に良かった♪♪♪
追悼ラン1
追悼ラン2
追悼ラン3
追悼ラン4
追悼ラン5

まだまだ、どうしようもなく寂しくなったり、どうしようもなくちぇりを抱きしめたくなったり、涙が出たり、「受け入れる」事が出来てないな・・・と感じる事がまだまだある私ですか、家の中には笑顔が広がり、笑い声が響いてきています(^^)
