HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日の夜、寝る前にちぇりにお線香をあげて、「おやすみ」のご挨拶をしてから、突然颯志が・・・、

颯「ねぇ、母~、またお家に新しいワンちゃん来る?」

って。

母「どうして???」

と聞くと、

颯「だって、ちぇり居なくなって、ぶーちゃん(ちゃむ)ひとりぼっちになっちゃったから・・・。
  新しいワンちゃん来たらぶーちゃん寂しくないかなって思って。」

って。

そう話しながらも、颯の目はどんどん赤くなっていって、その目を隠すようにしばらく私の足に顔をうずめていました。

いろんな事考えてるんだね。

ちぇりの気持ちになって、ちゃむの気持ちになって、いろんな事をずっとずっと考えていたんだね。。。
颯ちゃむコンビ
