HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方、久しぶりの河川敷に行ってきました。

久しぶりの河川敷なのに久しぶりな感じがあまりしないんです。

しかも・・・今日のお写真は無く・・・(汗汗汗)

でもでも、みんなだぁぁぁい好きな河川敷♪

ちゃむももちろん大喜び♪久しぶりにディスクなんて少しやってみて・・・でもレトリーブ「もってこい」は出来ないんですけどね
スゴーク楽しんでるけど、やっぱり広場で前ほどは爆走しなくなったな~って感じて。
年齢から!?それとも、ちぇりがいないから!?
走り方もyoung時代よりはやっぱり変わったな~とも感じたり。
でも!でも!!もちろん、今のちゃむらしく思い切り楽しんでました♪♪♪

颯は、ただいまキックスクーターに夢中でスイスイ~いつの間にっ!?

竣は、お兄ちゃんの真似をしたくて、でもお兄ちゃんみたくは出来なくて、怒ってました(笑)

それぞれみんな楽しんでました♪楽しかったね♪♪♪

ちぇりが亡くなって初めての河川敷・・・
                 ☆7月29日の河川敷でのこの表情☆
この笑顔が大好き!!
                今でも私たちの心の中に生きています♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。