HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日は家族みんなで河川敷に遊びに行ってきました~

ロングリードを着けてもらって、よーいどん爆走~!!
突進!!
ドドドド~と地響きが聞こえてきそう

ボクは三輪車で~♪ 三男坊は三輪車

ちぇりちゃむ、仲良く寄り添ってお散歩あっちにGO!!
こっちにGO!!
何かお話してるみたいだね~

先週は、初めて靴を履いて、外で歩こうとしたけど固まっちゃって一歩も足が前に出なかった颯でしたが、今日はテクテク上手にアンヨができました~てくてく(^^) ボクあんよができたよ
ちぇりも応援(?)してくれてますちぇりも応援(^-^)

父の所までアンヨで行けるかな~おいでおいで~

外は寒かったけどイッパイ遊んで家族みんなポッカポカ~
楽しかったね~
スポンサーサイト
コメント

颯志君、元気にすくすく成長していますね~♪
あんよも上手に出来るようになってきたのねっ!
お子ちゃまの成長は早いね~~~!!!
ちぇりちゃむ兄貴達とも仲良しで、見ていて微笑ましい~(^o^)
また、一緒にお遊びできる日を楽しみにしているよ~ん♪

それにしても、この河川敷、広くて良いね~~!!
その内、襲撃に行くぞ~~!おぉ~!(^o^)/
2008/02/01(金) 08:14:25 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま~☆
我が家も~また一緒にお遊びできる日をトーッテモ楽しみにしています♪
河川敷、是非是非襲撃に来てくださぁい(*^。^*)

ちぇりちゃむ兄貴達、颯志の子守とても頑張ってくれてるんです~☆(写真が撮れなくて残念だったのですが、)今日も、颯志がちぇりちゃむ用のオモチャの箱からオモチャを一つ一つどんどん取り出して遊んでると、ちゃむがそのそばでジーッと凝視。「ボクたちのオモチャなのに~」と訴えているようでしたが、取り上げたり怒ったりもせずに颯志が遊び終わるまで待っててくれています~(^^)
それに、颯志にとっては「イイコイイコ」してるつもりだと思うのですが、颯志がちぇりちゃむをイイコイイコする時はバシッバシッと音が聞こえたり、手にゴッソリと毛を握り締めていたり・・・(^。^;)寝ている上をハイハイでまたいでどんどん行っちゃう事もあったりして・・・(^。^;)

ちぇりちゃむ兄貴達の子守、とっても助かってます~♪
2008/02/01(金) 21:28:22 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/113-ea6e462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
