HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日はK君が我が家に遊びに来てくれました
K君も滑り台をトーッテモ気に入ってくれて一緒にイッパイ遊びました~
颯、いつもは自分のオモチャや本にも執着心はそんなにないように思うですが、母がK君にボールや本を渡すと「ボクのー」と言っているかのように、K君からオモチャや本を取ろうとして・・・
「自分の物」って言う気持ちが出てきたんだね~でもでも、少しずつ「どうぞ」と貸してあげられるようにも頑張ろうね~颯くん
イッパイ遊んでバイバイする時には、K君「まだ遊びたぁい」と言ってくれて、Mちゃん(K君のお母さん)はちょっと困っちゃってたけど、K君がこんなにも楽しんでくれててトッテモ嬉しかったじょ~また遊びに来てね~

今日は、ちぇりちゃむ&颯のやりとりを少しお写真で~

さぁご飯の時間でしゅよ~
ご飯の時間ですよ~

今からご飯入れてくるから待っててね~
待っててね

よいしょっよいしょっと
よいしょっと

ちぇりもちゃむも「しっと(座れ)」してくだしゃぁい
待っててくださいよ~!!
父や母のやってる事を、ホントよーく見てますね~

食後のフタリ
何してるの~

コメント
お久しぶりです
そうくんと、ちぇりちゃむくんたち、いい関係で羨ましいです。
うちは、ヴェスタが興奮しまくりで、いまだにチビたちと隔離してます。

一つ、質問がv-222…。
そうくんのお友達が来るとき、ちぇりちゃむくんたち、どうしてますか?
ヴェスタは、ハウスさせてるのですが。
急にほえだしたりして…v-292

あ、も一つ。
こちら、いつ帰ってこられますか~v-290
2008/02/06(水) 13:49:16 | URL | ゆーみんママ@ヴェスタ家 #6rLEJ3xE[ 編集]

☆ゆーみんママさん☆
お久しぶりです~(^。^)
コメントありがとうございます~i-237嬉しい~~~っi-184

我が家も、以前からちぇりちゃむと颯、一緒の部屋では過ごしてたのですが、颯が1歳を過ぎてから少しずつ触れ合わせる機会を作るようになって~i-60
実は颯、アレルギー検査で犬アレルギーが「疑陽性(陽性ではないが若干数値が高い)」で出て、今もちょっと慎重に触れ合わせているような状態で~。。。今度の検査は1歳6ヶ月になったらなのですがどうかな~?ってちょっとドキドキしてますi-176
ヴェスタちゃん、りゅう君やなお君の甘い香りに興奮しちゃうのかなi-179
ちぇりちゃむはまだ颯の動きを伺っているような感じで、本領発揮してないような感じです~i-278

ではでは、いただいたご質問に「我が家流」ですがお答えしま~すi-278
まず最初のご質問~i-88
我が家は、颯の友達が遊びに来てくれた時には、ちぇりちゃむは1階のリビングに居て、2階の部屋で颯達は遊んでるんです~i-38
友達がお家に遊びに来てくれてピンポーンi-234して玄関から入った時には、ワンワンと大興奮で大歓迎しちゃって、お友達にいつもビックリさせちゃってますが・・・i-229

i-197i-199次の質問~i-88
実は、私もちょうど今日にでもi-75メールi-150させてもらおうと思ってたんです~i-237
突然なのですが、今度の14日の夜から帰ろうかな~と思ってて、で、16日ってi-4どうですか~?
2008/02/06(水) 14:26:04 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/119-f35649bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
