HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日は、お気に入りの滑り台で、初めて母の支えがなくても上手に一人で滑れたのがトッテモ嬉しかったみたいで、とってもゴキゲンに何度も滑り台で楽しんでた颯

動画で残そうとカメラをまわした途端に・・・
母の「気をつけてよ~」の声は、この結末を予知してたのか・・・

でもでもホントは、こんなに上手に滑れるようになったんですよ~
ではでは、リベンジーーーッ
それでも、何気に頭はゴンッって言っちゃってますが(笑)
コメント
うぷぷ(^m^)
ちぇりちゃむママ~
私のBlogにはコメントいただいているのに、ずっと読み逃げばかりでごめんなさい~
颯志くんのすべり台ビデオ。思わず「あっ!」っと声を出しちゃいました。
子供っていろんなことをずんずん覚えて、身につけていくんだね~(ちょっと遠い目)

5日のご飯の記事も、すごくカワイイv-238颯志くんのやってることをじっと見てるちゃむと、食後のちぇりとの写真なんて、すごくステキ。
ちぇりちゃむも、颯志くんにはいちもく置いてるんだね~
ビシッとちぇりちゃむに指示出してる颯志くんv-20、見てみたいなっ!

2008/02/08(金) 00:01:18 | URL | あずるろ #-[ 編集]

☆あずるろさん☆
コメントありがとうございます~i-189
ブログ、覗きに来て下さってて、トッテモトッテモ嬉しいです~i-237

ホントホント~i-197子どもって、ずんずんいろんな事覚えて行って、「えっi-198こんな事出来るようになってたの~i-199」って気付かされる事ばかりですi-179
滑り台、i-58撮りながら私も思わず「あっi-199」って声がでちゃいました~i-229
大泣きi-240の後は、すぐにケロッとして、また遊び始めてました~i-278

颯志、私達がちぇりちゃむにご飯をあげる時、ちぇりちゃむの前にご飯を置くと、人差し指を立てて「てぃっi-197」(きっと「シット(座れ)」のつもりだと思います)と言ってるんですよ~i-278
2008/02/08(金) 11:14:49 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/121-df61c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
