HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

雪が積もるかな~とワクワクしてたのに、ちぇりちゃむ家のすぐソコのソコまでは雪が積もったちぇりちゃむ地方なのに・・・我が家は・・・雨に混ざって少~し雨が降った程度で全く積もらなかった~

結局・・・雨~


今回も・・・不発~
雪遊びはまたしてもおあずけに~

でもでも、今日はパパの妹が遊びに来てくれて、ちぇりちゃむもお部屋の中でイッパイ遊べたから満足だったみたい~よかったねっ
コメント
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ちぇりちゃむママ~☆
↑石ちゃん。。可愛い~☆
オーバーオールはわたしもよく着せてたなぁ~
懐かしい~☆
可愛いすぎてたべちゃいたいくらい。。
あ。。怪しいおばちゃんではありませんので。。
あしからずぅ。。

ちぇりちゃむ方面は雪降らないんですね。。
コチラは今年は4度目。。今夜もしんしんと積もってるよ~ん。。
1度2度めまでははしゃいでいたけど
4度目になると。。
ちょこっと。。。ね。。
明日仕事なのにィ~☆
お休みの日ならいいんだけどね。。

早くちぇりちゃむ達に雪遊びさせてあげたいーー!
2008/02/09(土) 21:32:58 | URL | はな #44dS28ss[ 編集]

☆はなさん☆
石ちゃん、結構似合ってるでしょ~i-278
はなさんもよく着せてだんだぁ!!

W君のママも、「男の子が生まれたらやっぱりツナギ着せたいな~って思ってて~」っておっしゃっていて~☆だけど、W君、今トッテモ動きたい時期で、なかなかツナギを着せさせてくれないみたくて~
もう1サイズ大きいオーバーオールもいただいたので、これからどんどん私も着せちゃいそうな予感です~♪

そうなんです~ちぇりちゃむ地方はあまり雪が降らないんです~。降っても年に1回か2回で、積もるか積もらないかぐらいな感じで~。
はなさんの所は今も雪が降ってるんだぁ!!
明日、お仕事、身体に交通に気をつけてくださいね~(^^)

ありがとうございます~☆我が家は、今週末から私の実家(富山県)に帰って雪遊びをしてくる予定なんです~♪
2008/02/10(日) 22:08:38 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/123-58e61794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
