HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

○○・・・それは・・・


懸賞
当選!!


私、生まれて初めて懸賞が当たりました~
今日のお昼に届いたんです~

颯が使ってたオムツの懸賞で、オムツの袋に付いてるマークを集めて応募するのだったのですが、当選人数は何人だったかな~???
でもでも、当選は当選

やりました~

賞品は・・・
おおきくなぁれ 絵本

子どもの名前、誕生日、出生時の体重が絵本の中に載るんです~
「世界に一つだけの絵本」ですね~

中はこんなカンジ~
中はこんなカンジ~
中はこんなカンジ~ ヤッターーー
コメント

↓(^^)いいことしたからご褒美が届いたんだよ♪
って昨日よりずっと前にご本は作られてたんだろうけど(^m^)
今日はね、いい雪が降ったんだよぉ~。
あっちはどうかなぁ?
今のとこ凜は大丈夫。
後2日、何事もなくその日がやってきますように。
ソウちゃんは元気元気みたいだね(^^)
2008/02/13(水) 23:17:11 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

すご~いv-221
私も送ったけど はずれたみたいv-239

今度見せてね~~~v-238
2008/02/14(木) 09:31:30 | URL | #-[ 編集]

☆chababaさん☆
いや~ご褒美だなんて~嬉しいなぁ~v-238

昨日、いい雪が降ったんですね~i-4
しかも今日は今年一番の寒波だとか・・・
ちぇりちゃむ地方も今朝、チラホラと雪が待ってました~i-4i-189

あっちは、きっとかなりフワフワの雪が積もってるんじゃないかな~?楽しみ~i-237埋もれまくって弾けまくりましょうね~i-236

凛ちゃんも、大丈夫で良かったぁi-184あと一日i-87待っててね~i-278

颯も、元気元気で~すi-234颯も、何事もなく明日が来ますように~i-189
2008/02/14(木) 11:34:39 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆プリンちゃん☆ですよねi-278
そうなの~i-178当たったの~i-237

生まれて初めて懸賞に当たった~i-87
家宝にしまぁす(笑)

一緒に応募してた、クリスマスディナーセットははずれちゃったけどね~i-179

うんi-197うんi-199今度是非是非見てね~i-236i-87
2008/02/14(木) 11:43:16 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

なんかね、ここんとこの雪、日本海側を富山と石川だけ避け気味で降ってる感じなの。
そのかわり気温は低くって氷点下?!
アイスバーンじゃなくってブラックアイスバーンがあっちにもこっちにも・・・。

気をつけて帰っておいでぇ~。
今日はずっと降ってるよ。
明日は凜パパもいる予定♪
ほかはお休みじゃないだろうなぁ~。
2008/02/14(木) 15:45:12 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 00:37:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/129-8c9d9e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
