fc2ブログ

HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

昨日の夜10時にちぇりちゃむ地方を出発して、夜中の2時半にママに実家に到着~
お正月の事を教訓に、今回はちょっと遠回りですが北陸道を使って~道中、吹雪いている所もありましたが、通行止めもなく、スイスイ~やっぱり冬は北陸道かな~
颯が生まれて夜出発するのは初めてで、「どうかな~?」とちょっと心配だったのですが、いつもな感じで寝ててくれたので、トッテモ助かりました~母に似て、どこでも寝られる颯のようです(笑)
これから夜出発もいいかも~深夜割引も使えるしぃ~

今日は凛ちゃんと、雪上大運動会の日~
お天気も、朝起きると雪が降ってたのですが、お遊び時間が近づくと晴れてきた~

今日の爆走場所はコチラ~里山~
っていつもの里山なんですけどね~

凛ちゃん、そろそろ到着~の連絡があったのですが、ちぇりちゃむ一足お先にお遊び開始です~お遊び開始~
お写真をドドド~っと
ちぇり爆走~
ちゃむ埋もれてる~
あれっボールは???
ボールボール♪
楽すぃ~♪
黄昏ちゃむ~
ちぇりちゃむ大遊び~
おNEW☆ 颯はおNEWの

そしてそして凛ちゃん登場~凛ちゃん登場♪
ちぇりちゃむ、何度も「ワンワン」言っちゃって、凛ちゃんを何度もビックリさせちゃったけど、でもでも仲良くお遊びが出来ました~凛ちゃんとちゃむ
似てるぅ~!!
奥が凛ちゃんで、手前がちゃむ~↑なんだか似てません~?凛ちゃんとちゃむ
凛ちゃんとちゃむ
ドッチがドッチだろう~???凛ちゃんとちゃむ
あっコレ↑は多分ボールを持ってるのがちゃむ~。凛ちゃんから何度もボールを奪ってましたから~凛ちゃんのボールだよ~!!
こら~ソレ、凛ちゃんの大事なボールだぞ~我が物のように遊んでるちぇりちゃむテニスボールで気をひこうとしても全く釣れません(笑)
仲良く登山して~登山~
仲良く下山~下山~


3ショット!! 3ショットですよね(笑)

颯は、お正月は大泣きだったソリにも、ご機嫌で乗れました~(ちょっとだったけどソリに乗れたよ~♪
ベタ~

オマケ・・・



ちゃむも・・・(笑) ちぇりも・・・
・・・といきたい所なのですが、ちぇりはビビッて、絶対こういうの出来ないんです~オマケにこのオマケ・・・



こんな所に・・・ ヤッパリちゃむです(笑)

あ~楽しかったぁあっと言う間に時間が過ぎていき、今日は終了~
凛ちゃん、パパさん、chababaさん、今日も本当にありがとうございました~何度もビックリさせちゃって本当にごめんなさい~m(_ _)mこれに懲りず、また是非是非遊んでください本当にありがとうございました~
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/130-ce14585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック