HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日はポッカポカのいい天気~

え~明日からまた寒波か来るの~
こりゃお外で遊んでおかなくちゃ~
・・・って事で、ちぇりちゃむ&颯、一緒にお庭で遊びました~

颯、靴を履いてお庭に出るのは初めて~
いつもお庭に出る時は抱っこだったからね~

颯は・・・土いじり~土いじり~

ちぇりちゃむは・・・日向ぼっこちぇり
日向ぼっこちゃむ 仲良く日向ぼっこ~
そして・・・バトルも欠かせません~
勿論バトルも欠かせません~(笑)ちゃむは「しょうがないな~付き合ってやるか~」って感じ?長男ちぇりの方が遊んでもらってるような・・・まぁ、いつもの事ですが・・・(笑)

そして、颯、ちゃむがボールで遊んでるのを見て、お部屋に戻ってちゃむの大好きなボールを持って来てくれました~
ボール持って来たよ~
ちゃむにどーぞ☆ ちゃむ兄ちゃん、どーぞ
ありがと♪
颯~ありがとよ~by.ちゃむ。

そろそろ、お庭に颯のお遊びスペースも作らなくちゃな~
コメント

今日は、暖かかったね~v-238
今 凱くんと颯志くんやわんちゃんたちの写真をみてたら
わかるんだね。凱くん
「あ、わんわん」って、見たことある顔してて颯志くんのをみると にこ~~ってv-7

外遊び 気持ちが良かったねv-22
2008/02/22(金) 17:25:49 | URL | プリン #-[ 編集]

☆プリンちゃん☆
ホント今日は暖かかったね~i-1

凱君、わんわんi-239i-239に気付いてくれたんだぁi-237嬉しいi-184
また、わんわんとも一緒に遊んでね~i-236

外遊びを終えて、お家に入ると颯志、即お昼寝モードに入っちゃって、お昼直前に寝ちゃってi-196、結局今日はお昼ご飯i-271が2時になっちゃったぁi-229
2008/02/22(金) 22:03:13 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/137-34a02d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
