HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

・・・なのになんでこんなに~~~一家族2個限り~

まずは昨日、颯と母で行って2個GET~

そして、今日、颯と父・母で行って、レジを通る時「他人のふり~」(きっとバレバレですが~)で、父と母2個ずつGET~
で、計6個となりました~

オムツはいくつあっても足りないのです~
「他人のふり」しちゃった事、お許しくださいまし~~~。。。

コメント
まとめ読み~♪
どもども~!プチッとお久しぶりに覗きに来て
楽しいBlogをまとめ読みさせてもらいました~(^-^)
迷子の黒ラブちゃんが無事にお家に帰れて良かった~!
ちぇりちゃむコンビの首まで雪に埋もれての楽しい雪遊びは圧巻~!
そりに乗ってるちゃむ、可愛すぎ~~!
颯志君のお掃除のお手伝いには感心感心(^o^)
懸賞の商品の絵本もとっても素敵♪

読んでて、とっても楽しかったですぅ

これから少しずつ暖かくなって来て、お出かけ機会も増えるだろうし、ますます楽しい毎日が綴られるね~~♪
楽しみにしていまぁす(^o^)
2008/02/24(日) 09:25:27 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま~☆
覗きに来て下さってありがとうございます~♪
トーーーッテモ嬉しいっっっ!!!

3兄弟居ると、誰かかんかがネタを作って来てくれますね~(^m^)もちろん3兄弟揃ってネタを作って来てくれる事も度々(^-^)

ホント!ホント~!!これから暖かくなってくるからお出かけしなくちゃ~♪♪♪

これからも、はちゃめちゃ&ドタバタ度に拍車が掛かる事間違いなしの我が家の様子を是非是非覗きに来てくださぁい!!!
2008/02/25(月) 22:33:29 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

はじめまして。
こんにちは~
うちの子も颯志です★
おなじですね★
よかったら仲良くしてください★
2008/02/27(水) 11:23:23 | URL | あさみ #-[ 編集]

☆あさみさん☆
こんにちは~!!
はじめまして☆我が家のブログに覗きに来てくれてトーーーッテモ嬉しいです♪ありがとうございます☆

あさみさんのお子さんも颯志君なんだぁ!!!
同じですね~(^-^)
是非是非これから仲良くしてくださぁい☆

どうぞヨロシクお願いしますです~m(_ _)m
2008/02/27(水) 15:44:13 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/139-00bc9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
