HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日の夕方散歩は、夜勤のパパがいつもよりちょっと早めに起きてくれたので、お気に入りの河川敷に行って来ました~
トーッテモいい天気風は強かったけど、ちょっと前までは、パーンと肌が突っ張るような冷たさの風だったけど、今日は少し暖かく感じました~明日から3月だもんね~

アンヨして・・・ アンヨあんよして・・・
ハイハイして・・・ハイハイして・・・
寝そべって・・・ 地面に寝そべって・・・
やっとカメラ目線(笑)ハイポーズ♪


「ちぇりー」って呼ぶと、ママの所まで来てくれたよ~そんな後で、颯は何は吠えてるし・・・(笑)ちぇりと颯

ちゃむは・・・、ひたすら地面に鼻を付けてクンクンクンクンひたすらムシャムシャ
そして、やっと顔を出した新しい「緑」のニオイがすると、躊躇せずにかぶりつく~~~ちゃむ ウマウマ~ってオイオイ
ちゃむの諦めないこの執念・・・ホントいつも脱帽です
まるで「探知犬」
スポンサーサイト
コメント
鍵こめ
チェック済みだよね?
そうならいいんだけど、気づいてなかったらと思って一応。


ちぇりかわいい♪
そしてソウちゃん自由人だぁ(^^;)
2008/03/01(土) 18:57:39 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
鍵こめって???
ごめんなさぁい!!教えてくださぁいm(_ _)m

颯の「自由人」ぶりは、ちゃむに似たのかも~(笑)
2008/03/02(日) 22:28:05 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

ありゃ?やっぱ見てない?
管理人にだけ表示を許可するってとこチェックして送ったんだけど、最近のコメントには表示されないんだけど、コメントついたらメール来るのとかになってはいないのかな?
そしたらコメント管理んとこ見たら、管理人のみってコメントがあるはず。
つけたのは『颯スペース♪』の記事だよ(^^)

ソウちゃんイチゴつぶしてる?(^皿^;)
2008/03/03(月) 08:05:17 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
すみましぇん~!!!
ありがとうございます☆
今から見ますね~!!

颯、そうなんです~!!苺に指グイグイ突っ込んじゃってます(^。^;)
2008/03/03(月) 08:25:30 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/146-9ff4ff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
