HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

昨日はバレンタインDAYでしたね~
昨日の我が家の日記に、全く「バレンタインネタ」が出てこなかったってことは・・・
・・・そうなんです~~~、ママ全く何もしておりましぇ~~~ん

オトコばかりの我が家なのに、何もしてないママって・・・(笑
ごめんね~ごめんね~こんなママを許して~~~来年からは絶対絶対

で、明日パパが有休を取ってくれたので今日の夕方から富山のママの実家に行って来ます
ちぇりちゃむは、今回もパパのお家の人にお願いして。。。
颯がもう少し大きくなったらまた一緒に行こうね~。
しかし、、、既に分離不安に入ってるママですぅ。。。
お留守番。。。
ボクたち、今回もお留守番。。。っっっもう~いじけてやるぅいじけてやるぅぅぅbyちぇりちゃむ。
・・・では、行って来ます。。。
コメント
気を付けてね。
雪はないけど、風吹くみたいだから。
ちぇりちゃむんズはお留守番?
『ジャガイモ収穫祭』今年は無理かな?
2007/02/15(木) 23:11:47 | URL | ルーシーパパ #HHiQm8XM[ 編集]

☆ルーシーパパさん☆
ありがとうございます!!
昨日の夜に福光に到着しました~☆
ちぇりちゃむんずは今回もお留守番で~。。。来月も再来月も富山に帰ってくる予定になってるのですが、来月も再来月もちぇりちゃむはお留守番になるかも~。。。早く一緒に来たいんですけどね~!!ジャガイモ収穫祭もしたいし~!!でも、颯がもう少し大きくなってからの方がいいのかな~っても思ったりして・・・悩悩悩。
今回も我が家は東海北陸を使って福光に来たのですが、ひるがの辺りから白川は結構吹雪いていて、前が見えないくらい!!期待膨らませて福光に入ったのですが、福光に入ると・・・雪がなぁい(>。<)今日もイイお天気だし~!!
ジャガイモ収穫祭・・・今年はどうかな~?
今日、里山の雪状況見てこよーーーっと!!
2007/02/16(金) 10:14:12 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/15-a0c4b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
