HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

昨日は、「お雛祭り」でしたね~

ちぇりちゃむ家では、紅一点の私(なんちゃって
だからって訳でもないのですが、昨日はちょっと豪華な夕食となりました~

一番のメインはコレ~~~↓中トロ&しらす
2日にイチゴ狩りの帰りに寄った「魚センター」で買ってきた「マグロ中トロ」と「しらす」
中トロ、900円近くが値切り交渉で600円そして、このしらすもプリップリで大きいの分かるかな~?

中トロを切って、盛り付け~お皿に盛り付け
トロットロでお口の中で溶けちゃいます~

今日の全献立はこんなカンジ~こんなカンジ~(^-;^)
お味噌汁はパパのリクエストで「赤味噌」だがや~(笑)お寿司は、パパのお母さんがくれました~・・・って事は・・・今日のママの手作りは、そうお味噌汁だけ~

さぁお手手パチンいただきまぁす
颯、初しらすこれなぁに~?これなぁに?
パクリッパクッ
ん~っウマウマ~プリップリ~
しらす、結構気に入ってくれて何度も手が伸びてました~カルシウムカルシウム

で、颯のご飯茶碗の中には、最近颯の「マイブーム」のお茶漬けが入ってるのですが・・・どんぶりで~♪
「もっとイッパイ食べたいのだ~」と、どんぶりで食べ出しました~
しかもスプーンもカレースプーンで、これまたデカイッあ~~~ん!!!
こんな大きなスプーンでもスッポリお口の中~それにしても、すごいお顔(笑)

「ごちそうさま」の後、颯のテーブルの上は・・・勲章
後片付けは、ちぇりちゃむにお任せ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

いぃー顔撮れてるねー!
こりゃーちぇりちゃむもたまらんね。

ウチの近くまで来てたんだね。
2008/03/05(水) 16:31:28 | URL | 清水の次郎長 #PXXG49oI[ 編集]

☆清水の次郎長さん☆
最近よく食べてくれるようになって嬉しい限り!!
「魚センター」で買ったしらすが特に気に入ってくれたみたいです~♪
ちぇりちゃむもまだかまだかと待ち構えてます(笑)

そうなんです~!!ララたい家のお家の近くまで行ってたんです~☆実は、朝、ちょっとの時間だけだけどお会いできるか連絡させてもらおうかな~っても思ったりもしてたんですけど(^。^)

また遊びに行きますね~♪♪♪
2008/03/06(木) 07:54:05 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/150-eca9929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
