HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

夕方のお散歩はいつもの河川敷に~放牧~!!

ハイハイして・・・
アンヨして・・・


ちぇりはパパとのタオル引張りっこに大興奮・・・の後では・・・パパと引張りっこ~☆

ちゃむは、テニスボールのカミカミに夢中今日もテニスボール1個パックリと~(笑)カミカミ(^m^)

今日の3ショットはコチラ~
今日の3ショット☆

今日もほぼ貸切状態~思いっきり遊びまわりました~
近くで小学校くらいの男の子がサッカーボールを蹴って遊んでましたが、近くを通っても突進しなかったちゃむちょっと前まではお散歩中にボールが目に入ると阻止するのに大変だったのに~大人になった・・・ん~・・・嬉しいような・・・やっぱりちょっと寂しいような・・・

さぁ!帰りましゅよ~☆
「さぁみんなぁ帰るよ~乗って乗って~by.颯」・・・って、無理無理
スポンサーサイト
コメント

3ショットの颯くんはダチョウ倶楽部の「やぁー」のポーズですか?
颯くんスペースのフェンス土台のブロックの角が
コケた時ちょっと心配なオジサンです。
2008/03/11(火) 11:30:26 | URL | 清水の次郎長 #PXXG49oI[ 編集]

☆清水の次郎長さん☆
ホントだぁ!!「やぁ~」のポーズになってますね~(笑)3ショット、ちぇりは黄昏(?)ちゃむはひたすらボールかみかみに専念してます~(^m^)

ホントですね~。歩き始めは急にフラッとするし、特に危険な場所がイッパイですよね~。教えてくださってありがとうございます!!気を付けまぁす!!!
またイロイロ気付いた事教えてくださぁい(^〇^)

4月、トーーーッテモ楽しみにしてまぁす~♪♪♪
2008/03/12(水) 10:43:45 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/156-80e12fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
