HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

先日届いたコレ~↓
お届け物で~す!
中身は何かと言うと・・・ジャ~~~ンてんとう虫さん☆
てんとう虫の砂場だったんです~お庭の「颯スペース」に仲間入り~

届いた日は、まだ砂がなかったので、砂無しでお遊び~てんとう虫さん初めまして☆
楽しいなぁ♪
わぁい♪
お風呂!?
お風呂のようにくつろいじゃってます(笑)が、とても気に入ってくれた様子

そして、昨日ホームセンターに砂場用の砂を買って来て、一日天日干しをしてたのでいよいよ今日、初てんとう虫砂場で砂遊び~お砂を天日干し~☆
よいしょっと! あれ何か違う?
てんとう虫さんは~ あれ!?てんとう虫さんは~(^。^;)

やっとてんとう虫さんに辿り着きました~砂遊び~♪
これからイッパイ遊ぼうね~♪
これからイッパイイッパーーーイ遊ぼうね~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/161-78b4117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
