HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日は、ちゃむの4歳のお誕生日~
あっと言う間の4歳なような気がします
ちゃむ、4歳のお誕生日おめでとう
これからも家族みんなで、元気に、楽しい事イッパイの毎日を過ごしていこうね

これからもずっとずっと、「ちゃむらしさ」全開のちゃむでいてね~

で、今日は、みんなでピクニックに~(お写真がドドド~っと続きます~

・・・の前に、父が子どもの頃から親戚のように家族ぐるみでお付き合いをさせてもらってるお家にちょっと寄って来ました~颯と母は初めましてで、父も約10年ぶりだとか

突然の訪問だったのですが、とても喜んでくださいました~ありがとうございますm(_ _)m父、ココで歩いたんだって~☆
父、1歳4ヶ月の時に初めてこのお家で2歩歩いたんだって~
颯にも、ココで歩く姿を見たいとずっと思ってた父ボクも歩いてましゅよ~(^^)
父のちょっとした夢が叶ったね~
颯も、初めてのお家で最初ちょっと固まってましたが、だんだん行動範囲を広げていってました~(笑)ん!?颯がフタリ???
また遊びに来ようね~

お友達のお家をあとにして、さぁピクニック~目指すは「県民の森」
とっても広い場所みたいのですが、今日はイベントが開催されてて、あまりグル~ッとはまわれなかったけど、ちょうどイイ場所を発見~県民の森でピクニック~
緑がイッパイ~
お弁当ひろげて・・・お弁当~(^-;^)
いただきまぁすいただきまぁす!!
ちぇりちゃむ~ちょっと待っててね~♪
父も颯もモリモリ食べてくれました~特に父(笑)
その間はちぇりちゃむにちょっと待っててもらって・・・

さぁ次はちぇりちゃむの番ですよ~ちぇりちゃむのお弁当はコチラ~
お誕生日の恒例となったステーキですぅバースディステーキ~(^-;^)
さぁ!!次はボク達の番~ 恒例の蝶ネクタイも装着~
ちゃむ、おめでと~ ちゃむ、おめでとう☆
いっただきまぁすいただきまぁす!!
あ~~~んっ!!
パクッ!!
ウマウマ~(^-;^)
ちぇりもちゃむも、トーーーッテモ美味しそうに食べてくれました~

食後は、ちょっとだけお散歩~ちょっとお散歩~♪
おっ川発見(^m^)
橋の上でパチリ☆
「県民の森」また来ようね~

帰りの車中、シッカリ休憩して、今日のお遊びのシメは、やっぱり・・・いつもの河川敷~♪
いつもの河川敷~
どんどんアンヨが上手に・・・♪ 
ちぇりちゃむも颯も来慣れたこの河川敷はもう慣れたもの
ちぇりちゃむ~おいで~♪
満足満足!!
楽しかったね~♪ 楽しかったね~
タップリ遊んだ一日~暖かくなるし、これからどんどんお出かけしようね~

そして、お家に帰って来て夕方、五月人形を飾りました~
昨年、五月人形を初めて飾ってから、もう一年が経つんだぁ早いなぁ~
五月人形飾ったよ~♪
スポンサーサイト
コメント

待ってましたぁ!!
ばーすでぃ記事(^m^)
ちゃむぅ、おめでとう!!
凜に追いついたねぇ~。
この1年も機会があるたびお遊びしましょうねぇ(^^)
元気にチェリー兄ちゃんとソウ君と楽しく過ごしてね♪
2008/03/24(月) 17:13:33 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

☆chababaさん☆
ばーすでぃ記事☆お待たせしました~!!(笑)

ちゃむにお祝いのメッセージありがとうございます~!!
ちゃむも4歳になりました~(^-^)
これからも是非是非イッパイ遊んでください♪

相変わらずワンパク3兄弟&ドタバタ我が家をこれからもどうぞヨロシクです~m(_ _)m

本当にありがとうございます!!!
2008/03/25(火) 22:11:23 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/165-ce13ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
