HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

毎月1日、我が家の恒例となった「しまじろうの日」
先日届いた「こど〇ちゃれんじ」の4月号を開ける日です

今月の「こど〇ちゃれんじ」は・・・?
絵本とDVDと・・・あれっ今月はあとパペットの教材も届くはずだったんだけどな~~~???袋の中に、お詫びの紙が入ってて、パペットは製造が追いつかなくて、少し遅れるみたい~まぁ、急いでないし、届くのを楽しみに待ってようっと

DVDは、車の移動中に見るのが楽しみになってて~(ってか、まだ我が家にはDVDデッキがないので~)なので、今日は絵本を見て楽しみました~

袋の中から絵本を取り出すと「わぁ」とちょっと興奮気味の颯
こ〇もちゃれんじ
ちょっと興奮気味(笑)
絵本大好きの颯ですフムフム(^m^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/170-56ea2179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
