HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

K君と公園で遊んできたよ~

先日からグーッと冷え込んでたちぇりちゃむ地方
今日は風は強かったけど、だいぶ暖かい風になってきてました~陽射しはトーッテモ暖かいしね~

K君も颯も、お互いがお互いのやってる事にとっても興味があって真似っこ真似っこして遊んでます
でも、K君の方が4ヶ月程お兄ちゃんなので、K君は滑り台を下から上に向かってトッテモ上手に登ったり、コンクリートブロックの上もMちゃん(K君のお母さん)に手をつないでもらって上手に歩いて渡れるのですが、颯は滑り台の上で足がツルンツルン滑っちゃったり、コンクリートブロックの上で歩くのはまだちょっと怖いのかハイハイしたりでもでも、それでもやっぱりK君のやってる事を真似したい颯なのでした~

コレは二人ともオテノモノだねぶ~らんぶ~らん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/171-cedc22a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
