HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

ちぇすジーFAMILYのお誕生会に参加してきました
いつもの「朝霧フィールド・ドッグラン」でお誕生会です

FAMILYの父、ちぇすたー君
ちぇす父ちゃん

FAMILYの母、ジーナちゃん
ジーナ母ちゃん


FAMILYの長男大河君
長男大河君


FAMILYの三男ジェンガ君
三男ジェんガ君


FAMILYの長女デラニーちゃん
長女デラニーちゃん


そして、FAMILYの次男であり、我が家の次男坊でもあるブロッサム
次男ちゃむ


みんな~本当におめでとう


ここからは、お写真をドドドドド~っと~おらぽん
トラちゃん
ララちゃん
シルバ君
何かお話してる?
決定的瞬間(?)父ちゃん、娘に叱られる(^^)
微笑ましいなぁ~
ヒトもワンコも楽しそう♪
母娘いつも一緒♪
この飲み方はちゃむ!?いやいや~(笑)
ちぇりと颯も遊んでます♪
スタート!!!
どぉ~?
気に入っちゃった♪
シュ~ッ
ちゃむがイッパイ!!


とってもとっても楽しかったぁ
いつもはお写真撮りに走り回るのですが、今回はなかなか撮れなかったりもして~。。。
折角ご一緒したのに、お写真撮れなかったお友達~~~しゅみましぇん~m(_ _)m

そして、手抜き日記で、これまたしゅみましぇん~。。。

とってもとーーーっても楽しい一日でした~
素敵な出逢い・巡り合い・ご縁に、いつもいつも改めて感謝の気持ちでイッパイになるちぇすジーFAMILYのお誕生会です本当にありがとうございます~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/177-46e3180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
