HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

いや~トッテモトッテモご無沙汰してました~

前回の日記から、かれこれ2ヶ月近くも~~~

その間も、我が家はみ~んな元気元気
ブログをお休みしてた間も、いろんな事があったはずなのに、毎日がドドドーーーッと過ぎていって、今思い出そうとしてもなかなか思い出せない~

・・・ので、今日までのこの2ヶ月間の事は置いておいて(笑)


今日は、今年初の水遊びをしました~・・・って、颯ですが
水遊び1
今月号で届いた「こ〇もちゃれんじ」のオモチャです
あっ颯、カメラを向けるとピースが出来るようになりましたコレ↑ピースのつもりです
ちゃむにお水どーぞ☆
颯「おみず、ドーゾ☆」ちゃむ「サンキュ
ボクも飲んじゃお~
ボクも飲んじゃえ~!
ウマウマ(^-;^)
ウマウマ~
水遊び2 夢中で遊んでました

その間、ちぇりもちゃむも、少しお外で日向ぼっこ~
今日は暑いちぇりちゃむ地方そろそろ梅雨明けかな~
ちぇりもちぇりも元気♪ちゃむも元気♪ ちゃむも元気元気

今度は、みんなでちぇりちゃむの水遊びに川に行こうね~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/183-ead05875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
