HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

28日、隣県のララたい&アズくん地方に行ってきました~

まずは、ララたい家と一緒に川遊び~
水しぶきの音が聞こえてきそう~
ララちゃん・大河君(ちゃむと同胎犬のお兄ちゃん)・ちゃむ、一斉にGO
一緒に~GO!!
そして一緒にただいまぁ~一緒に~ただいまぁ!!

ララちゃんと大河君、仲良くスイスイ~
姉弟なかよし~♪

たい君とちゃむ~カワウソ状態だと、どっちがどっちだか・・・やはり兄弟・・・似てます(多分左が大河君で右がちゃむ^m^)たい君とちゃむだぁ!!
一緒に鳥さんをレスキューして来てくれて、そして・・・一緒に鳥さんをレスキュ~
引張りっこ~グイグイッそして、引っ張りっこ~
さぁ、どっちが勝つかな~?勝者は???
勝者は兄大河君何度も、大河くんvs.ちゃむで引張りっこしてましたが、大河くん全勝~

・・・その頃ちぇりはと言うと・・・、その頃ちぇりは・・・
始め少し川に入った以外は、ずーっと岸で遊んでました
最近、少し川に入ったら、「ボクもう満足」って入らないんです~
おやびんさんにも、えりぴ~さんにも、「え~レトリバーなのに~」ってビックリされましたよ~ホント、フラット3人衆はずーっと川に入りっぱなしだったのに、なんとも対称的~(笑)・・・なので、ちぇりの川に入った写真は今日は撮れずじまい~

いっぱーい遊んで、泳いで、「さぁそろそろ撤収~」と片づけを始めると・・・みじゅあしょび~
もっと遊ぶでしゅ~
「ぼく今から遊ぶ~」と遊び始めた颯
ちぇりちゃむ颯、いろんな意味で、なんともマイペースな3兄弟です

でもでも、今日はこれにて撤収~
川の水もトーッテモ澄んでて、とても素敵な川でした~
今度は、もう少し暑い時季に、颯も水着を着て一緒に入ろうね~
あっパパもね(笑)

ララたい家の皆様~いつも突然の我が家なのに、今回も一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました~
また是非是非遊びましょ~
本当にありがとうございました


そして川遊びを終え、ララたい家に、アズーロ君のお家まで案内してもらいアズーロ君のお家に行ってきました
まずは、アズーロ君の祭壇が飾られているお部屋にオジャマさせてもらい、アズーロ君にご挨拶。
颯も母とアズ君に「なんな(母の実家の方で合掌の事を言います)」をして、アズ君にイーッパイありがとうの気持ちを伝えました
そしてその間はお庭で待ってたちぇりちゃむだったのですが、お庭からお部屋に入れる戸の網戸がちょっと開いた所を見逃さず、ちぇりがお部屋の中に~
ちぇりも、アズ君にご挨拶がしたかったのかな?

お昼前にララたい家とは、バイバイして、我が家はもう少しアズ君のお家にオジャマさせてもらう事に
その前にまずは腹ごしらえに~あずるろさんオススメの、お家から近くのかき揚げ丼のお店へあずるろさんと一緒に~
で、コチラがそのかき揚げ丼
かき揚げ丼~(^-;^)
あまりの美味しそうなかき揚げ丼に、パパも私もお写真を撮るのを忘れて、パクッ「あっ写真~」と思い出し、あずるろさんに撮っていただきました~
ボリューム満点、そしてサクサクの中はフワフワ~中身がギッシリ詰まってる証拠ですね~いただきまぁす!!
颯もイッパイ食べましたよ~あずるろさん、ご馳走様でした~m(_ _)mトーーーッテモ美味しかったで~す
そして、颯は、前に座ってたあずるろさんに、「いっちゃ~い」を披露いっちゃ~い!
あずるろさんに何度も「いっちゃ~い」を披露してましたよ~

お店の横には、漁の船が停泊してあって、ご飯を食べてからは、車で待っててくれたちぇりちゃむも一緒に船の周りをお散歩

そして、アズ君のお家に戻ってお庭で遊ばせてもらいました~
アズ君の祭壇が飾られているお部屋からもお庭を見ることが出来て、アズ君もちぇりちゃむと一緒に「アズラン」を走り回って遊んでてくれてたら嬉しいなぁ~


ちゃむは、アズ君のお庭でも、相変わらずこんな特技(笑)を披露構えて構えて~
     じゃ~んぷ!! さすがです

コチラからは、あずるろさんがお庭でちぇりちゃむを撮ってくれたお写真を~
ちぇりもちゃむも、とーってもイイ表情で撮ってくださって、特に、ちゃむの表情がいつも私達が撮る表情とは少し違う雰囲気に感じて~なんだかキリッとしてる???
アズ君のお庭で・・・♪
アズ君、あずるろさん、ありがと~☆
ちぇりもイイ表情~
また遊びにくるね~♪
そして、ココ↓がちゃむのお気に入りの場所に・・・
オモチャを探して来ては必ずココで遊んで、お店屋さんを広げてましたちゃむのお気に入りの場所~

ちゃむは、ブロッコリーの葉を引っこ抜いたり、アズ君のフードを静か~に盗み食いしたりと、アズ君のお庭でも「ちゃむ伝説」を作りましたが、ターップリと遊ばせてもらいました~
ママもあずるろさんと、アズ君のお話や、ちぇりちゃむの事、お友達のお話などなど、沢山いろんなお話が出来て、あっと言う間に時間が過ぎていきました


あずるろさん、アズ君、本当にありがとうございました~
また遊びに来ま~す本当にありがとうございました


帰りの車の中の3兄弟は・・・
爆睡その1
爆睡その2








で、わたくし達事なのですが、9月28日は、6回目の結婚記念日で・・・
トーッテモトーーーッテモ素敵な一日になりました

ララたい家の皆様~アズ家の皆様~本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

ちぇりちゃむ家のみなさ~ん♪
昨日は雑草がぼうぼうな我が家にお越しくださいまして、ありがとうございました。

ステキなプレゼントもたくさん用意してくださっていて、かえって申し訳なかったです。

ちぇりちゃむをいっぱいナデナデできたし、颯クンの「1ちゃ~いv-219」も見せてもらえたし、パパさん、ママさんともたくさんお話ができたし、そして、何よりもアズに会いに来てくださって、本当にありがとうございました。

きっと、アズも一緒になって庭を走っていたに違いない!って思っています。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
今度は桜エビの漁期に、おいしい桜エビを食べにいらしてください。


で、昨日は結婚記念日でもあったのですね~v-238これからも、仲良し夫婦でいてくださいね~♪
2008/09/29(月) 22:39:38 | URL | あずるろ #Y17400wE[ 編集]

日曜日は一緒に川遊びできて楽しかったでーす!
お天気が良かったら、もっと川の水がキラキラしてきれいだったのに、曇っちゃいましたね。ざんねん!

たい坊とちゃむの獲物争奪戦すごかったね。写真を見ると、たい坊なんて鼻の穴ふくらまして張り切っちゃってるから、毎回ちゃむがお兄ちゃんに譲ってくれたんだね。久しぶりに対等に体を張って遊んでもらうことができて、たい坊もうれしかったと思います。

ちぇりちゃんとララねえちゃんは、どちらもマイペースで楽しんでいたね(笑)

颯ちゃん、今度は川でバチャバチャ遊ぼうね~!

楽しい時間とフンワリおいしいおみやげをどうもありがとうございました~!!

そして、28日はなんとパパ&ママの結婚記念日だったそうで、おめでとうございます。三兄弟はやさしいパパ&ママを得て、本当に幸せだね(*^。^*)
2008/09/30(火) 08:37:37 | URL | えりぴ~ #rw4J03Z.[ 編集]

☆あずるろさん☆
こちらこそ本当に本当にありがとうございましたv-237

また絶対v-237ぜ~~~ったいv-237v-237遊びに行きますi-34i-203

是非是非、今度は漁期に「由比丼」も~i-277

お庭でもタ~ップリ遊ばせてもらって本当にありがとうございました☆
アズ君も一緒に走り回ってくれていたらトーーーッテモ嬉しいですi-237

遊びながら、ちぇりがアズ君の祭壇が飾られているお部屋を何度も覗いていたり、ちぇりとちゃむがアズ君のお家に何度も「アズ君、オジャマするね~」って入っていっていたのが印象的でしたi-179

本当に本当にありがとうございましたi-189

今度は颯の「2ちゃ~いv-221」見てくださいねi-236


パパと私へのお祝いメッセージもありがとうございますi-189こ~んな我が家ですが、これからもどうぞヨロシクです~i-179
2008/09/30(火) 14:31:56 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

☆えりぴ~さん☆
我が家も、トーーーッテモ楽しかったですi-258
本当にありがとうございました~v-237v-237

たい君がちゃむに、「ほれほれ~」とちゃむの目の前で獲物をちらつかせて争奪戦に誘ってくれていたのが可愛かった~i-278

ララちゃんもイーッパイ泳いで、撤収直前、川の中でプカ~ッと浮いて遊んでたのがまたまたトーッテモ可愛かったi-176プカプカ浮く感覚を楽しんでるのかなi-179

ちぇりも、ほんとマイペーーースに(笑)、タップリ楽しんでいました~i-239

今度は颯も水着でジャバジャバ~i-258
実はパパのと一緒に颯も水着も準備してたんです~(笑)

こちらこそ、楽しい時間と、トーッテモ美味しいお土産を本当にありがとうございました~i-277

また是非是非遊びましょ~i-194


パパと私へのお祝いメッセージもありがとうございました~i-1787年目突入しました~i-278今思えばこの6年もあっと言う間だったようなi-203
これからもどうぞヨロシクです~m(_ _)m

2008/09/30(火) 14:53:34 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/197-97e87cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
