HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

久しぶりにカラッと晴れたちぇりちゃむ地方

そして、今日は久しぶりにお気に入りの河川敷で遊んできました~

文字少なめのお写真ドドド~っと(手抜きです(笑))

よ~~~い!!
どんっっっ!!!
うっひょひょ~い♪
楽しそ~♪♪♪
ブレブレですが、バトルってます(笑)
颯もお散歩♪
お散歩サンポ☆
秋の空~
キメッッッ! あ~楽しかった

えっ今日のブログこれで終わり???

・・・はい、終わりです(笑)

あっそうそう3日前、母が颯の髪をチョキチョキ~・・・と↑こんな頭に~(笑)
誰かに似てる
コメント

今日の写真も、↓の川の写真もすごくキレイに撮れてると思います。
デジイチじゃなくても十分いけてると思うけど・・・・
買っちゃう?どーしても買っちゃう??
2008/10/03(金) 13:04:09 | URL | おやびん #PXXG49oI[ 編集]

☆おやびんさん☆
ありがとうございます~(^m^)

でもでも、やっぱりおやびんさんからのお写真見させてもらうと、チョーi-184デジイチ惹かれちゃいます~i-278
勿論i-197勿論i-199おやびんさんの「腕」があってからこそのアノお写真だと思うので、私達がデジイチを使っても、おやびんさんのような素敵なお写真はなかなか撮れないと思いますが、やっぱり買っちゃいたぁい!どうしても買っちゃいたぁい!!!
2008/10/03(金) 23:28:56 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
☆デジイチ☆彡
ちぇりちゃむママさま~♪

お久しぶりです!ジーク家の葵です。

そうちゃん、お写真見るたびに大きくなって、かわいい~♪
ちぇりちゃむも元気いっぱいでそうちゃんのお兄ちゃんズをしている様子で、これまたかわいいですね(*^_^*)

ところで、デジイチ買われるのですか!?
実は私もララ大河家のデジイチに心奪われてど~しても買っちゃったのです(笑)
デジイチすごいです!そうちゃんもちぇりちゃむもきっとすっごくかわいく撮れて、いつもなら見逃してしまうような一瞬を撮影できると思いますよんv-344
2008/10/06(月) 22:17:14 | URL | #1MqZTUZc[ 編集]

☆葵さん☆
お久しぶりです~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!!

ブログ覗きに来て下さってとってもとっても嬉しいです~i-237ありがとうございますi-189
我が家はいつも相変わらずな3兄弟で~(笑)

i-197で~i-199ジーク家もデジイチGETされたんだぁi-68i-189
やはりララたい家のデジイチに心奪われたんだぁi-175一緒~~~i-87i-278i-87

やっぱりやっぱりデジイチすごいんですね~i-199
我が家もデジイチGETに向けてまっしぐらぁぁぁi-203i-203i-203
2008/10/09(木) 21:53:24 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/198-20d24478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
