HAPPY-CHERRY-BLOSSOM!!

GRのCHERRY(ちぇり)とFCRのBLOSSOM(ちゃむ)と息子の颯志(颯)の3兄弟のハチャメチャ成長ぶりを記した、ちぇりちゃむママ。(颯母。)のブログです~☆

今日で、颯は無事満4ヶ月を迎える事ができました
検診以外は今のところ病院のお世話になる事もなく(風邪気味かな~???っていう時はありましたが、結局病院には行かず完治)、元気に今日を迎える事が出来、ママはトッテモ嬉しいです

誕生直後生後0ヶ月の颯
0ヶ月

生後1ヶ月の颯
1ヶ月

生後2ヶ月の颯
2ヶ月

生後3ヶ月の颯
3ヶ月

そして、今日生後4ヶ月になった颯
4ヶ月

こうやって見ると、体はもちろん、顔もどんどん変わってきてるね~
0ヶ月・1ヶ月の頃は、「パパにソックリ~」ってよく言われてたけど、最近は「ママにも似てきたね~」ってよく言われるようにもなってきましたよ~
これからもスクスクと元気に大きくなってくれますように・・・
まだまだ新新新米のパパママだけど、颯、これからもヨロシクね~

ボクは4歳                       ボクはもうじき3歳でしゅ
ちぇり ちゃむ

スポンサーサイト
コメント

4ケ月おめでとぉ~!!
4ケ月って数字で見ても結構経ったんだなぁって思ったけど、写真で見たらものすごい時間の流れを感じるよねぇ~。
大きくなったねぇ~、颯ちゃん♪
2007/02/23(金) 10:33:39 | URL | chababa #Mt7Q6VEg[ 編集]

4ヶ月おめでとうございます☆
うちの長男と同じ名前(>▽<)と思って颯ちゃん見てましたv-348
けど颯志君だったんですね☆ステキな名前(´∀`)
うちは颯【ハヤテ】でした(^▽^;
2007/02/23(金) 13:22:12 | URL | リィ #-[ 編集]
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ちぇりちゃむままさん。。

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さです。

びっくりです~!

ぬぁ~んとちぇりちゃむままが
ママになってたぁ!
それももう4ヶ月~!

颯志君っていうんですね!
ママさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って~!またのぞきにきますよ~!
2007/02/23(金) 17:58:17 | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集]
元気そうだねぇ
ちぇりちゃむままさん・・・
4ヶ月おめでとう!
速いなぁ~この前お腹大きかったように思うのにねぇ
そうしくんハンサムだよねぇ
お会いできる日が楽しみ~
2007/02/23(金) 20:26:19 | URL | 華ママ #NJsiWxd2[ 編集]

☆chababaさん☆
ありがとうございます~!!
ホント、数字で見ても写真で見てもすごい時間の流れ感じますよね~☆
4ヶ月、ほんとアッと言う間でした!!
富山の家族とかからも、会うとよく「顔どんどん変わるね~!!」って言われるのですが、いつも一緒にいるとピンと来なかったところもあって、でも写真でこうやって見ると、「顔もすごい変わったなぁ~☆」って思ったり「ホント大きくなったなぁ~」って改めて感じて感動しておりますぅ(*^。^*)

☆リィさん☆
はじめまして~!!
我が家のブログに遊びに来てくださっててありがとうございます♪トッテモ嬉しいです~☆
そして颯の4ヶ月のお祝いにきてくださってありがとうございます☆
リィさんのお家のご長男さんは「はやて君」と言うんですね~!!素敵な名前~☆
同じ「颯」嬉しいっっっ!!
よかったら是非是非また我が家のブログに遊びに来てください!!またお話できるのを楽しみにしています♪
リィさんのお家のブログはありますか?

☆mamiyさん☆
ありがとうございます~!!
こちらこそ、トッテモご無沙汰しておりました~(^。^;)
そぉなんですぅぅぅ、わたくし・・・、2ワン+1児の母になりました~☆
益々、ドタバタ家族間違いなしの我が家ですが、これからもどうぞヨロシクです~m(_ _)m
私も、またmamiyさんのHP遊びに行きまぁす!!
本当にありがとうございます~☆

☆華ママさん☆
ありがとうございます~!!
ホント早いですよね~☆
私もあっと言う間に感じでます!!華ママさんとお会いしたのがついこの前のよう☆
ハンサムだなんて、そんなそんな~!!最近では、意思もハッキリしてきて、嫌な時は、体全体を使って(エビ反りになったりして)訴えるようにもなってきました(^ー^)
私も、またお会いできるのを楽しみにしています♪
2007/02/23(金) 22:35:43 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]

颯志くん とってもシッカリしてきたね~♪
赤ちゃんって感じから男の子って感じ(^-^)
こうやってお写真並ぶと変化がわかるね~♪
これからも健やかな成長を楽しみにしていまぁす!
2007/02/24(土) 08:21:30 | URL | おらちぇすまま #UXV3faoI[ 編集]

☆おらちぇすまま~☆
ありがとうございます~(*^ー^*)
ホント、こうやって見ると体つきも顔つきもシッカリしてきてるのが分かりますね~!!
前に、着替えがなくなっちゃって、姪っ子が赤ちゃんの時に着ていたピンクのベビー服を一度着たのですが、ピンクを着ても、女の子には見えない颯志でした~(^m^)
2007/02/24(土) 12:42:12 | URL | ちぇりちゃむママ。 #6HY1ODHE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cherichamusou.blog90.fc2.com/tb.php/20-cb0014b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
